2017-06-23 22:20 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
広島公演終わり~。
開演15分前くらいに行ったんですけど
開場待ちの列がすごい!!
開演時間なのにまだ外に人いましたから!

朝陽eyesによると
広島の開場、入口が狭すぎる。
ホールがないからグッズが外でしか買えない。
多分これが敗因です。
開場時間を1時間とか45分にすればいいのに。
あ!会場批判してしまった(笑)

そんなこんなでスタートが15分押しでスタート。
スタートしてから
マッキーが
「今日は遅くなってごめんね!」って言ってて
ん?広島公演来るのが遅くなったってこと?
……
あ!!コンサートの開始時間が遅くなったということか!!

あれー!!!
マッキーが超大人になっとる!!
かっこいい…惚

マッキーのせいじゃないんですよ?
遅くなったの(たぶん)
なのに、主催者としてちゃんとお詫びするなんて
なんてできる子!?マッキー!!!(お前絶対バカにしてる!(笑))

舞台から見て右側をしきりに指差すことが多かったなぁ
指差す仕草多かったなぁという印象。


アンコール!!
これはねぇ
まだ明日もあるから
書きませんけど
凄かった!!
超レアでしたから♪
広島ならでは!!!
広島熱いぜ!!!
私…1人取り残された気分だったよ(笑)

あー楽しかった!!
明日も何か起こる予感w
楽しみ楽しみ!!
2017-06-23 13:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
広島へ向かうため東京駅に着いた。
地下のグランスタというところにこんなものが!!

七夕ですもんね~。
こういう風情のあるもの
大好きです!!
あと20分くらいしかなかったのに(まだお買い物してないのに)
即書くとこに行く36歳おばさんw

上の写真の中にもうすでに私の書いたものあるんですよ!
見つけられますか~?

私が書いたのはこれ

私が願うのは
いつだってマッキーの幸せと健康です。
私の幸せも命もいらないから
その分、マッキーを幸せにしてもらいたいです。


はい。
お星様、よろしくお願いいたします!!



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ広島公演1日目(40公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
のぞみに乗って広島へGO!順調な運行ありがとう!!
2017-06-22 01:14 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
はい~
秋田大曲の朝陽珍道中
無事にミッションコンプリートしました!!

パチパチ~👏

仕事終わるまで
眠い!疲れた!は言わない!!
ちゃんと守って仕事しましたよ~♪
みんな私が秋田から出勤したとは知るまい。
フフフ…。
今日も超勤し、通常業務ではない仕事をしていたので
胃が痛くはなりましたが(笑)


家帰ってから、レポノートに書き書きしてたのですが
書きたいことが山盛りあり過ぎて
3時間くらいずっと書いてました。
…はぁ(笑)

昨日の夜のことを思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。
すんごく楽しかった…。
マッキーの言葉も心から出てたと思うし…。
私にとっては大曲公演、思い出深い公演になりました。
ありがとう!!大曲!!
ありがとう!!マッキー!!

今日の夜の仕事を終えたら
広島へ!!

大阪公演は正直怖かったんです。
休みにしてもらえない可能性があった…
だけど、今日勤務表出て……
行けます~♪
わーーーーい!!

あと4公演。
これまでも大切に参加してきたけど
さらに噛み締めて、参加させていただきます。

マッキー、待っててね!!
マッキーを幸せにするよ☆


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ミッションコンプリート!
2017-06-21 06:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
皆様、おはようございます😃

夢のような一夜を秋田で過ごしてから
余韻覚めあらぬ中、夜行バスに飛び乗り
6:00東京着
いつもよりちょい早めに職場に着き
朝ごはんと身支度をして
少しゆっくりしてから行こうと考えております。

追っかけしてると
感覚がおかしくなるんですよね…(笑)
今どこにいるのか分からなくなる。
ま、職場なんですけどね…(分かってんじゃん)

バスの中では寝たとは思うんですけど
マッキー好き好きパワーが炸裂してて(笑)
あんまり深く眠れず。
今、超眠いっス。
でも仕事に入ったら
眠い発言は禁止!!
頑張る!!

仕事場に着く前にマキハラさんが流した曲は
The Average Man Keeps Walking.
心が元気になっちゃいました。

私も運命の人(マッキー:勝手に運命にすな!)に気付いてもらえる日が来るように歩き続けます。
キラキラに輝けるように…。
まず、仕事しっかりやります(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ほぼミッションクリアだなぁ。よかった!何事もなくて。
2017-06-20 21:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
大曲、マッキー初コンサート。

過酷勤務の束の間の休みの日
下にも書いたように
明日は朝から仕事です。
が!!!
行けそうな気がしたので、無理やりでも組み込みました。

結果。
行ってよかった。


コンパクトな会場で
マッキーいわく「今回のコンサートの中で一番距離が近い」

どこから来たのコーナーのやりとりもやりやすい!
マッキー楽しい!!って言ってました。
コントロールできる!と(笑)
私、このコーナーだんだんツボってるんですけど
「なんでここに来たの?」
というマッキーの質問に
「マッキーに会いたかったから」
とパーフェクトな答えをする人が多くて
それを聞くとフォーッ!って言ってしまう。
私は参加しないんですけど、煽り役に徹しております(笑)


私の席が最高だったというのもありますが
超よくて死ぬかと思った!
マッキーが序盤のトークで最高のパフォーマンスを見せられると思うと言ってたので
自分でハードルあげてるよ!マッキー!!
って思ったけど…
いや、これ
最高のパフォーマンスだった。
私、号泣したもん。
最後の方嗚咽…(笑)
帰りたくない!
マッキーやだ!!
マッキー!!
マッキーぃぃ!!!
って叫ぶ。
お前なんだよ!!!(笑)


それもそのはず
今日のマッキー
マジ素敵だったんです!!!

アンコール前に手作り横断幕をあげようとしている人がいて
それに気がついたマッキー。
私は後ろの方から見ていて
はっ!!
やばい!!
マッキーダメ!!って小さい声で言ってしまった。

マッキーは一旦流れを止め
横断幕を持って行こうとした人に
「それは係の人に渡してね!」
って言ってくれた~!!!!

マッキーぃ!!
ううっ!!
オトナになったー!!!
その対応も嬉しくて、泣けました。
マッキー、やればできるじゃん!!(上から朝陽)

今日のアンコール前に言ってたマッキーの一言一言は心がこもっていて
本当に泣けた…
おかげで目が真っ赤です。
マッキーも「本当に寂しいかも…」って
アンコール終わり顔がクシャってなってて…
泣いているように見えた。

マッキー、本当に好き!!
大好き!!マジで愛してます!!
マッキーの背中を見ながら
やっぱり彼が…彼が一番好きって思った。
惚れ直した。
そういうまっすぐなマッキーのことが本当に本当に本当に大好き!!

飛びつきたくてドキドキした…
まぁ、飛びつけない場所にいたのでw
よかったですね(笑)


さーて!
ワタクシは今東京へ向かう夜行バスの中です!!
無事に難関のミッションクリア。
後は安全にバスが運行でき、東京に予定通り到着して
しっかりと仕事をこなし
家に帰るまでがコンサート!!!

マッキーからもらった気持ちを胸に頑張る!!
明日の仕事と明後日の夜の仕事を終えたら
広島に行くのだ!!!
頑張る♪

マッキーありがとう!!
本当に大好きっ!!