2015-08-28 22:04 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
まきうたカウントダウン、面白かったですねー!
まさにファンが選ぶランキングだと思います!
ここからランキングを書いちゃうので
まだ聴いていない人の為に伏せて書きますね!
2015-08-09 15:41 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
いやいや…マジかぁ…
べべこ様よりコメントでヴェラスタが今月いっぱいで終了することを教えていただき
聴いてみましたが…本当なんですねぇ。

と…ワタシク
不良ヴェラ族なのでΣ(´Д`;)
なんとも…言える立場じゃないかもしれない(笑)

2012年2月3日
毎週更新するのー!?とチクチク言われながら
欠かさず更新し続け
笑ったり、泣いたり、感動したり、ワクワクしたり、ヤキモキしたり、えーってなったり
毎週楽しませていただきました。


なんだか、ヴェラスタ終了のお知らせが急過ぎて ポカーンとしてますが
私的にはそれもありかなと思ってます。
マッキーが出ないにしても、毎週毎週頑張ってきてくれたので
休憩というか…辞めるのもありかと。
マッキーこれからcELEBRATIONの準備で忙しいと思うし…

よしぴーさんやキムくんとマッキーが笑いあえる場所ができるといいですね~♪

最後までしっかり聴かせていただきます!!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
暑さが和らいだ昼間のヴェラスタ鑑賞
2015-08-02 19:52 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
Lovable Peopleの放送まであと一時間を切りました。
その間にお風呂入って、溜め込んだヴェラスタ聴いています。

182回目の放送は、みんなのコンサート感想メール。
いいなぁー!!最前列で手を握った方!!!
髭にまで触れたとは!?
ほえっー!!
一体どういう握手をしたんだろ!!
マッキー、引っ張りすぎだよ。
引っ張られたい~☆
私、これがダメなのよねぇ
行動より先に頭が動くから…ううっ。
みんなの楽しかったが伝わってくる良い回でしたね~♪


183回目は、みんなからの質問。
イントロはどうやって作ってるの?
というメール
分かる分かる!
マッキーのイントロいいよね!!!
イントロ好きだ。
もう恋なんてしないのイントロで掴まれたもんなぁ。
イカ大王の話も面白かったですね~
大王イカ…disったよ…マッキー。
得体の知れない大王イカって!!
マッキーはフンボルトイカ役で出ればいい(笑)


そんな感じでLovable Peopleまでマッキーに浸っておりますw
あー楽しみだ~♪



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
夏の掃除はレンジ掃除が楽しいということに気がつきました。綺麗になったレンジにテンション上がる!!
2015-07-12 15:45 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
うはは!!
この回もレアだ~((∩^Д^∩))

キター!!
君への愛の唄の“カトリーヌ”
よっきーすごいね、ありがとう(笑)
マッキーウケる!!!

ダメだー爆笑した!!!!!

マッキー、もう!やり過ぎ!!!
2015-07-12 14:16 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
また、まとめ聴きになってしまった。
コンサート前に聴こうと思ってるんだけど…
ううっ、すみません。
本当に不良ヴェラ族
去年の8月~今年の今頃まで
全然聴いてないしね!
あははは~~!
本当にすみません(土下座)

チーーーーン。

今日はヴェラスタまとめ聴き日曜日。
180回目放送も後で聴く!!

179回目放送は神回!
Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し
の最終日のバックヤードのこととか(リハやコンサート直前)
コンサート中の音源とか
コンサート後のマッキーの声とか!!
マッキーが信頼するよしぴーさんだからできる技ですね♪

それをこうやってファンに届けてくれる事に感謝です!
今回のコンサートLovable Peopleも最終日密着してるみたいだから、しばらくしたら放送されるかな!!
もっとちゃんと聴くようにします。

もうすぐヴェラスタも200回突入
マッキーが毎週更新するのか!?(更新してるのはマッキーじゃないけど(笑))
とファンから疑いの目をかけられていた当初が懐かしいですね…
どんなに大変でもコンサート期間でも
マッキーを始め、よしぴーさん、平山くんや桃ちゃんが代打で放送を切り盛りしてここまで毎週欠かさずアップしてきました。
いつの間にやら
毎週金曜日更新(仮)の(仮)も無くなり…
凄いですね…。
頭が下がる思いだけど…
マジで不良し過ぎてすみません!!!!!
真面目になります(笑)

ここから毎週欠かさず更新すると
11/27更新で祝200回

ちょうどcELEBRATION大阪公演の前日
公開生とかやってほしいけど…(ニューフェイスはらさんが公開したいって言ってるんですって!ファンの気持ち分かってるな!)
cELEBRATION前だと大変だし、それは希望しません。
というか…一応キリがいいから特別感あるけど

ひとつひとつの放送が特別なんですから
公開収録いいけど、そんなに無理しないで
ゆる~くなが~くで!!
一つの特別公演より、通常が長くあるほうがいい!


と…不良ヴェラ族が偉そうに言う(笑)
…できるだけちゃんと聴くから許してください!!





今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
朝干した洗濯物が昼にはもう乾く~♪嬉しいねぇ!!