2017-06-14 00:25 | カテゴリ:I got a friend.
おとといは姉のお友達のオメデタ
昨日は私の友達のオメデタ

オメデタ2連発!!
わー!!パチパチ👏

どちらも無事にお子さんが産まれますように☆


友達は昨日が誕生日。
誕生日メールをしたら
第二子妊娠中というお知らせ付き。
もう6ヶ月
…ってそれまで知らせられてない私は……本当に友達?
いいんです!!!!
私の友達関係はそんな感じであっさりなんですよ!!
……ちーん(笑)
マッキーにばっかうつつ抜かして、友達甲斐ないからこうなんだねw

ま、私の友達関係の希薄さは置いといて!!
友達みんみんの長男はみんごろう(あだ名)
お腹の子もどうやら男の子らしい。
みんたろうw

敬之(のりゆき)命名してもいいよ?
とLINEしたら
「ややこしくなるから却下」
という返事でした。
なんでや!?
プンプン!!!
もう、みんたろうでいいわ!!!


オメデタ2連発の話を聞いて
嬉しい気持ちになりつつ
あー私も子供産みたい……
…産みたいと思って産めるものではありません!!
相手がいないことには…ねぇ。

私、体的には出産に向いてると思うんですよね。
母親は超安産体質。
私はストレスとそれに伴う体重激減で一時期生理がなくなるということもありましたが
すぐに復活し、今では不順なんてないし、生理痛もほとんどないし…
子宮環境はいいと思う……多分(笑)

私、マッキーの子が産みたい……
バカ!!!!アホ!!!!!!
何言ってんだ!!私は!!!(照)
穴があったら入りたい…!!


はぁ…女性はこういうとこめんどいですよね。
タイムリミットあるから。
そういう私ももう高齢出産域ですから。

マッキー!!
マッキー!!!!早く!!!早くっ!!!!!
…何が?

一生穴に入ってろ!!(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
オメデタ情報で幸せだ~!!
2017-06-07 14:02 | カテゴリ:I got a friend.
槇友さんに嬉しい出来事があったご様子♪
神様がすごく微笑んでる気がします。

私、彼女に何か奇跡が起こると思ってたんですよね!!
心が美しいもの。

私は別に占い師でもなんでもないですが
直感で心の綺麗さとかを感じることができるんですよ。


やっぱりなぁ~♪


私なんかに奇跡はいらないから
彼女に起こってほしいと思ってた。
起こりましたね!!

話を聞いた時に
自分のことのように喜び興奮しました!!
目頭が熱くなった。


今回のツアー中
私と出会っていただいた方々へ。
私は皆さまがとてもキラキラ輝いてみえます。
そして、みんな同じようにマッキーを愛しています。
こんなに素敵な人たちに愛されるマッキーは
本当に本当に幸せ者だと思いますよ!!

マッキー、聴いてる~?
いや、見てる~?
見てなくても言う!!(笑)

マッキー、あなた本当に素敵なファンに愛されてるよ!!!
私が知ってるファンの人泣かしたら許さないからね!!
マッキーは本当に世界で一番幸せなシンガーソングライター
いや…世界で一番幸せな人だと思います。
こんなに愛されてるんだから。

どこにいたって、あなたは1人じゃないから
あなたらしく輝いてね。

みんな応援してるから!!!
2017-06-07 12:20 | カテゴリ:I got a friend.
最近はあんまり眠りが深くなくて
うっすら目を覚ましては、今朝6時頃だな~とかどんぴしゃで当てるという感じだったんですが…

昨日コンサート終わって、槇友さんとお食事して
ホテル帰って
シンデレラタイムで
レポノートを書き書きし始めたんですけど
2時間もかかった。
長っっ!!!

寝たの2時過ぎ
源ちゃんのオールナイトニッポンやってるはずだったけど
…別にいいや(何この性格悪い感じ(笑))
ってことで寝ました。

まだ、朝6時頃でしょ?
と思いながら寝てたら
念のために付けておいたアラーム
朝10時に起こされる。

はぁ!!!寝すぎた!!
久しぶりにがっつり寝た気がする(笑)
10時に起きて、朝風呂入ったり、帰る準備をして…

続々と槇友さんたちはもう帰宅の途についていて…
切なさ倍増。
夢のような2日間はあっという間に終わり。

でも!
マッキーは言ってた。
「終わりは次へのステップ」
私もずっとそうやって乗り越えてきました。
「終わりは始まり」

珍しく槇友さんとコンサート後にお話ししたり、旅行行ったり
私にとって本当に感謝しかない仙台の旅
(東京公演から続いていましたが)

仲良くしていただいた槇友さんたちが各地に散ります。
そして、その場所でマッキー愛を育てて
また集結できる日を願って!!

本当にありがとうございました!!!
「終わりは次へのステップ」
また会うその日まで
しばらくおさらばだ!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
槇友さんの優しさに触れ、目から汗が……(笑)
2017-06-06 15:05 | カテゴリ:I got a friend.
今日は槇友さんと仙台旅行

いい天気ですなぁー!!


青葉城からの仙台の景色って素敵ですよね!
新緑があふれていて、青葉が茂り
さすが青葉城というだけあるなぁー!


政宗さん、アップ


上から政宗(笑)


横向きなんですけど
マッキーの幸せを祈ってきました♪
神様に一番近いところに飾っといたから、きっと叶うよ!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ仙台公演2日目(33公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仙台旅行
2017-06-03 00:20 | カテゴリ:I got a friend.
いやー!!
今日の東京公演
素晴らしかったです♪

マッキーも楽しそうだったし
久しぶりにマッキーの気持ちが届いた気がしました!
(勘違いしすぎない程度に……)

あぁ…幸せ。


今日は槇友さんたちと見れたこと
ある街の槇友さんが来られたこと
いろんな土地からマッキーを応援するために集まってくれていること

マッキー!このぉっ!
幸せ者っつ!!
あなたはこんなに愛されてるよ!!!
こんにゃろっっ!!
ってマッキーに教えてあげたい。
そしてみんな感動し、幸せになってるよ!!
ってマッキーに伝えたい。


姉が槇友さんに会うため、フォーラム前に来てたのですが
どうやら音が聞こえるらしく
「ヨレヨレやん!」って言ってましたが
そんなことないよぉ~!!
今日のマッキー良かったよ!!
外で聴いてるからヨレヨレに聴こえただけだよ!!
姉は厳しいからなぁ~(笑)

パフォーマンス的にはDVDにしても素晴らしい出来だと思います~♪


コンサート行ってない人!!
7月23日
TBSチャンネルで放送されますから!!
絶対見るべし!!!
んでもって、DVD化を熱望しましょ♪
さらにCD化(音源配信でも可)

あの…例の爽やかな6月にぴったりのあの曲
マッキーの弾け具合がめちゃカワですよ!!!
もぉー今日のマッキー可愛すぎ!!!
好きっっ!!!
大好きっっ!!!

収録が入ったからというよりは
今日は槇友さんたちと一緒に参加できたこととマッキーが楽しんで歌ってるのが伝わって来たので
私もいつも以上にぎゃはっっ!!!ってなっちゃいました。

はぁ…本当に幸せ。
明日と明後日仕事行ったら
次は仙台!!!

終盤になりましたけど、最後まで出し切りますよー♪♪♪

マッキーありがとう!!
大好きだよ!!!愛してるよ~!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのコンサートを反芻して寝ます