2006-10-31 23:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
や!!題名はこうしないとあかんやろ。
小倉さんも佐橋さんもとっても素敵♪
プロという言葉がよく似合う人たちだなぁって思った
大好きなことを一生懸命続けてるからこそ、リスペクトするアーティストさんたちがたくさんいるんだよなぁ
私なんかに言われてもって感じだろうけど・・・
とても素敵でかっこよくて、尊敬します☆彡

実は始めのギターで泣きましたから・・・
歌で泣くのは、共感する歌詞があるからだと思うんだけど
ギターのメロディで泣けるなんて、山弦しかいない
もしかすると、マッキーを感じるからかしら・・・( -_-)それは敢えて言わないで(言ってるがな!)

とにかく!よかったです!!

・・・もちろん・・・
マッキー・・・・・・・・・
超かっこよかったよ(^ε^)-☆Chu!!
