2006-11-30 21:51 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
充実した生活が恋しい
最近はそんなに悩むことなかったし
多少仕事の内容とか人間関係とか小さいことはあったけど・・・
のんびりムードが続いてたので、幸せの意味を忘れかけてたように思います。
今になって気がつくんだけど、2日前までの日々は何はなくとも幸せだったんだなぁって・・・
マッキーも言ってたけど、幸せにあぐらをかいてた自分を今さら思い知らされてる状況です
人間って慣れますからね・・・
いいことになれて、ますます欲張っちゃう
だから落ちないといけないのかななんて思いますけども
実際落とされるとやっぱり辛いです・・・。

それを招き入れるのはやっぱり自分自身なんでしょうか?
難しいなぁ
アホな私にはうまく言えない!!!マッキーヘルプ


今現在、まず私生活が壊れかけてる
おかげで昨日は色々考えすぎて眠れなかった・・・
仕事で発散で出来るような打ち込める仕事ではないし、私自身、仕事に自信持ってないので
失敗&嘘ばかりを重ね・・・
ますます自分を嫌になる

悪循環は悪循環しか生まないのですね

どうしようもないって分かってるし、自分には何も出来ないけど
色々考えちゃうんですよ・・・
これからのこととか色々色々。
取り越し苦労になるのは分かってるんだけど
考えたって解決しないし。

もぉ~~なんかキャパを大きく超える出来事が起きてるから
よく分かんなくなってきた!!!
きいいい~マッキーぃぃぃわう~~~ん

こんなときはマッキーの曲を聴いて号泣する
それしかないな・・・
12月2日逢えたらよかったのに・・・(仕方ない。仕事だもんな)

マッキー、私にちょっとだけ力を下さい。
いつも頼りにしたばかりでごめんね
マッキーだけなんだもん・・・・・・・マッキーだけ・・・

どうしようもない私に・・・
