2006-12-31 14:41 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
さてはて、今年総決算しようかなと思います

1月
忘れもしない、1月6日”LIVE IN DOWNTOWN”のエントリー日
本当にやきもき、ドキドキしますね~
それ以上に緊張するのは抽選発表。
たぶん20日だったと記憶してます
ちなみに1月18日はHOME MADE家族のシングル発売
カップリングのYou'll be alright with 槇原敬之ですねぇ
無事エントリーでき、これから始まるコンサートに心躍らせる1月なのでした

2月
に~いち~(2月1日)はほんの少しだけ発売日
久しぶりの淡いラブソングにふにゃふにゃになりながら
に~に~に~(2月22日) LIFE IN DOWNTOWNの発売日
下町いっぱいのいい曲ばかりで感動しっぱなし
そういやマッキーのために長崎に緊急帰郷したのもこの月でした。
次回のコンサートは長崎ないような気がしていますけども・・・
LIFE IN DOWNTOWNに癒されまくりの2月なのでした~

3月
3月15日絶対なんかあったよと思ってスケジュール帳チェック
ああう~お恥ずかしい・・・
cELEBRATION2005~Heart Beat~のDVDとCDの発売日
あ~あの幸せの日々が蘇るってもんですよ
柴田さんと握手したとかプライベートの門倉さんや吉田さん、真理恵さん、松永さん、有賀さんを見たんだよなぁ(大阪)
マッキーと小倉さんには逢えませんでした
そんな思い出に浸る3月なのでした~

4月
私生活も慌しくなってきたところですが・・・
なんといっても4月2日を皮切りに”LIVE IN DOWNTOWN”始まりました
マッキーがプロフェッショナルなエンターティナーに見えました(それだし)
4月は立て続け、5公演。
一番思い出深いのはやっぱり長崎かな。地元ですから
とは言うものの思い出すとそれぞれに思い出があるんですよ
そんな感じで怒涛の追っかけ開始の4月なのでした~

5月
ばふ~ん(馬糞!?!?)
愛しの敬くんのBirthday月
それだけで十分幸せなのに、今回はコンサート月です
5月は飛び入り2公演を含め、6公演。
ここも全て思い出せる・・・
一人で行った飛び入り公演とか誕生日後の37歳マッキーとか大阪旅行とか・・・

あと、そういや5月31日のコンサートチケット失くしたんだよな。直前で
オークションで落札して入ったんだよなぁ・・・あのときのチケット未だに見つからずです
マッキーの誕生日をまたいでウキウキな5月なのでしたぁ~

6月
いよいよ・・・コンサートも終わりが見えてきました
カウントダウンしながら「終わらないで」って何度願ったか
追加の公演もあり、参加5公演。
初北海道と最終日とま~とっても良かったですねぇ
抜け殻になったっス
しかし・・・それより楽しかったのは・・・
6月10日ですね
ヲターズ集結!!!!パワー半端ナイ
楽しすぎた・・・またヲターズで見たいなぁって切に願う。
だって、オープニングの小倉さんのギターで号泣する変態の集まりですもん
怒涛の2ヶ月半、休みはほとんどコンサートに費やし、結局燃え尽きる6月なのでしたぁ~

7月
コンサートも終わり、やっと普通の生活に・・・
なんて戻れるわけないやないの(ちゃぶ台返し)
なんかしないとやってらんない!!
寂しいので、この月2回長崎に帰りました。
突然の夏休みがやってきまして、7月下旬から8月上旬にかけてヲターズ再集結
ヲタ活 IN NAGASAKIと題しまして、マッキー縁の地を巡る
長崎にいてもやってなかったんで、超楽しかった
コンサートも終わったのに結局槇原かよというツッコミが○村さんから飛んできそうな7月なのでしたぁ~

8月
お台場の夏のイベントにマッキーの手形サイン色紙があるとの情報
暑くて、人の多い日曜日に行ってしまいましたが
十分楽しめました
ガラス越しだったのでガラスに手をつけて、マッキーの手形に合わせてみては
キャア~ってなってました(アホやし、痛いぞ)
8月25日地上波でミニLIVE IN DOWNTOWNが放送
夜中だったけど、テンション
コンサートの日々を思い出し、ちょっとセンチメンタルな痛い8月なのでしたぁ~

9月
9月・・・忘れてはいけないですよね
ゆんぼちゃんが9月5日天国に召されました
マッキーも辛かったよね
ゆんぼちゃんが亡くなってぽっかり空いた心だったけど
愛されたゆんぼちゃんに数々の人寄せた言葉に
心が熱くなってほっこりしたことも事実
あんなに愛される犬いないよ!!!
絶対ゆんぼちゃん、天国で笑ってるよ!!!
そして、マッキーやゆんぼちゃんを好きだった人の心で生き続けるのです
書いてたら、寂しくなってきたけど・・・大丈夫だよ!!!
生きることのはかなさと美しさを感じた9月なのでしたぁ~

10月
なんかこの月はマッキー出ずっぱりだったみたいっすよ(あんまり覚えてねぇからHP確認中。オレ最悪
ナイトスクープに9月29日、10月6日顧問として出演(大阪時間)
あっぱれさんま大教授に10月1日出演
TOKYO BEAT2に10月6日出演

っておい・・・お前逢ってんじゃん
10月26日東京国際映画祭「あなたを忘れない」試写会で”光~あなたを忘れない~熱唱
10月31日山弦のコンサートにゲスト出演島育ちを歌いマッキー
たぶん・・・マッキーが主じゃないから忘れかけたのか?
あ・・・あの松本氏との騒動が関係してそうです
マッキー愛が冷めそうになりながらやっぱしマッキーしかいなかった10月なのでしたぁ~

11月
11月・・・なんもないなんて言わないで・・・
言わないよ 絶対ぃ~
でもあんまり記憶ないからHP、HP・・・(オイオイ)
11月11日~19日表参道ヒルズの写真展にマッキーの写真飾られる。
11月24日僕らの音楽出演(CHEMISTRYと)
11月25日矢野顕子さんの本にマッキー出てて、伊勢丹デート(うらやましいぃ)
11月29日ビリー・ジョエルのCDにマッキー参加”素顔のままで”を歌う

さ・・・さすが、11月冴えねぇな
こんなにイベントに出てんのに会員ページにマッキーマークもなければ、ハートマークもない・・・ひねくれていた11月でしたぁ~

12月
いやぁ~マッキーの季節といってもいいくらいの季節ですよ
12月2日 なんかのライブ(なんかって・・・)にマッキーゲスト出演。仕事なんで泣く泣く諦める
12月6日 FNS歌謡祭に参加
ケミとのコラボと懐かしのメドレーマッキーかっこいいぜ
12月13日 WOWOWの番組出演。観覧希望は・・・まだ見てないのだよぉ。蒼ネエヨロポコ~。(そういや11月25だったよね収録)
12月15日 ケミからの紹介でマッキー1年ぶり3回目でテレフォンショッキング
ひげとわきの話可愛いかったぁ(可愛いのか?)
12月24日 マッキーサンタからTV出演にて「之に願いを」(違うぞ)をプレゼントされる
マッキーがいいです


こんな感じですかねぇ
あれ・・・今年の大決算をするつもりが最後のほうマッキーの仕事まとめみたいになってますよ

ともかく今年もマッキーを好きで楽しく生きれてよかった
来年もマッキーを見てられますように
そんなこと願わなくても、見続けるけどね

私のキモイブログを見てる皆様へ
今年もお世話になり、アリガトウございマッキー!!来年もよろしくお願いいたしマッキー

マッキーへ
マッキーお疲れ様でした。今年もいっぱいいっぱい走り続けたような感じがしますねぇ
今年もたくさんの幸せと愛をいただき、嬉しく思っています。
本当にアリガトウございました
来年、いやずっとずっとマッキーのこと応援してるし、大好きに変わりはありません
安心してね
来年もマッキーが元気に活躍できますように
