2007-07-31 01:17 | カテゴリ:EACH OTHER
以前、ちょっと書いていた脳内メーカー
やっとできましたぁ~
うちのネット環境はあんまりよくないのとTVで紹介されてて
うまく繋がらなかったんですよね

まずは自分の本名でやったところ・・・
一番外周りに『金』その次周りに『嘘』その次周りに『食』真ん中に3つ『悪』

何気に当たってるぞ
嘘で囲まれた部分が特に・・・
食とお金のことはよく考えるし・・・
悪なんて腹黒いってことかしらね。ふふふ。
画像は乗せると実名がわかるので省略。


これが朝陽での検索結果
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%C4%AB%CD%DB
ふふふ。
『食』にまみれて『愛』があるけど、下のほうに『幻』って?
・・・つまり、私の愛は幻っていいたいわけか
ムキーーーーーーっ

でもあながち間違ってないよなぁ~
叶わぬ恋みたいな・・・?
むん!!!!!!!幻消してやるから!!!!!!

ちなみに槇原敬之の脳内は『遊』だけでした(爆笑)
