2007-08-31 12:51 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日も今日もマッキーがやってきた

と言っても夢ですけどね・・・・・・

昨日は、んも~ってくらいにアピるマッキーでしたが
今日も恋仲に発展したマッキーでした

なんかのイベントに来てたマッキー。
出演が終わって、私の横に来たんですよね
すごく前から付き合ってるカップルのように、アイコンタクト
すうっと私の手にマッキーの手が触れて・・・
ぎゅっと握ってきました
きゃーーーっ
ずっとイベント中手を握ってくれてて
ドサクサに紛れ、マッキーの肩に頭をあずけてみたら、なでなでしてくれました。

夢の中でのマッキーは何を語るではなく、手を握ってくれてるだけだったけど
「言葉がなくても分かるよ」って言ってくれてるような感じで
ラブ度高かったですねぇ

にしても、連日のマッキーのご来店
すごく幸せです
はぁ、実際には起こりえないことだから、夢として現れるのですかね
はぁ・・・実際に起こってほしい・・・
起こったらどうなるんだろ~。絶対気絶する!!!
