2007-09-30 18:55 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
本日、新居の鍵をいただきました
さ、これで最終めんどいの”引越し作業”を残すのみ
は~やっとここまで来た
・・・マッキーが手伝ってくれないから・・・一人でやっちゃったよ・・・(まだ言う。しつこい)

狭いながらも愛しの我が家
マッキーいっぱいのお家にする予定です
今の家もマッキーいっぱいで、友達とかが来ると「・・・マッキーに見られてる気がする。」と震えていました。
(なんで震えるんだ!?嬉しいからか?)

ただ・・・今の住まいは職場の寮でありますゆえ、職場の子が来るたびにマッキーを追いやり
内緒で彼氏を部屋に連れ込んでいたところ、突然の来客
ばれぬよう押し入れに隠す感じ?
そんなことばかりやっていた・・・
マッキー、すんません
今度の新居は隅々マッキーばっかにする
うちに来た友達はまた震えるだろう・・・嬉しすぎて・・・

うふふふふ
マッキー
合い鍵送りましょうか(いらねぇよ!!!!!)

槇原敬之NEW ALBUM
『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』
発売まであと38


