2008-03-31 23:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私はバカです!!(断言)
いろんな意味でね。。。
一つ一つ言うと時間がかかるし、自分が凹みますのでやめときますが(笑)


持ち物も持ち主に似るのでしょうか??
この世の中パソコンなり機械製品なり何かとハイテクノロジー(あえて略さず)じゃないですか?

うちのパソコンも頑張ってるんですけど
最近、起動も反応も遅くて
あんまり使う気持ちが沸いてこないんですよねぇ
私の使い方が悪いというご指摘もあったりなかったりですが・・・
本当に必要に迫った時のみ使っております。

わたすの頭の回転に合わせてるのでしょうかね
・・・可愛い・・・
・・・って思うかよ~~~!!!(ちゃぶ台返し)

でも、遅いながらもちゃんと動いてるし、必要な時に動いてくれるからいいかな。
本当は次のボーナスでなんて考えたけど
マッキーのデータいっぱいで大切な大切な相棒ですので、最後まで大切に愛そうと思います

今日もブログ書きながら、マッキーの曲を奏でてくれてます
可愛いよ!!うちの相棒。
