2008-06-30 00:05 | カテゴリ:Tag Team
って・・・投稿時には今日は月曜日になってるんですけどね。
福岡から帰ってきた姉から「あんたって、本当に休み寝てんだね・・・」と言われちった

ええ、ええ。寝てばっかですよ~
だって~仕事続きで体が疲れきってるんで、寝るしかないんすよ。
なんてね・・・言い訳ですけど

福岡からのお土産は辛子めんたいとめんたいフランス
ん~超うんまい
このめんたいフランスはどこのパン屋よりも一番うまいと思います!

しかも思い出のパンなんです。
2003年3月16日(15日だったか?)
マッキーのコンサート本日ハ晴天ナリ 福岡公演
私が初めて初生ッキーを見たコンサート。
公演前に「ここのパンはうまい!!」と聞いていたので、買って、福岡サンパレスに行ったんですよね
姉と二人で列に並びながら、わくわくしながらがっついてましたね。
おいしかったなぁ~めんたいフランスもマッキーも(?)


初生ッキーコンサートで食べてから、もう5年くらい経つのに味は変わらない。
本当にいいものは時間が経っても変わらないんですね

二個買ってきてもらったから、あと一個は明日の分
マッキーにも思い出の味食べさせてみたい
本当に美味しんだから
