2008-08-31 00:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
悲愴感のCDまだ買ってない
昨日、aikoの無料ライブ行けたのに行かなかった

もし、これがマッキーなら明日の仕事とか疲れとか関係なしに行くのになぁ

マッキーに関しての努力は惜しまないんだけど、マッキー以外はてんで活動力ないですね

少し話はずれますが・・・
私はお金より時間が大切だと思います。

お金は頑張れば、稼ぐこと出来るし
使えば減る、節約すれば貯まる
要は自分自身でコントロール出来る

時間はみんなに平等に与えられています。
時間の長さは、人によって違いがあるかもしれないけど
自分自身でコントロールすることは不可能。
そして過ぎた時間は二度と戻らない

時間の質を良くするかは自分にかかってますけどね

何かしら成せなかった理由を『時間がなかったから』という人がいますが
時間がないと言うのはその人にとっての優先度が低いということ。

本当に大切で大好きな人に関することなら、どんなに時間がなくて大変でも都合をつけようとするはず・・・
確かに・・・。

私は自分の時間
マッキーになら捧げられる。
何があってもマッキーのためなら頑張れる・・・

やっぱりマッキーじゃなきゃダメなんだ
