2009-02-28 22:22 | カテゴリ:EACH OTHER
TV業界は50周年の年なのですかねぇ
テレ朝もフジテレビもですね

フジテレビでは連日50周年の歴史を放送していますが
テレビっ子の私はもれなく見ていますよ
昨日は歌を振り返ってましたが、マッキーも出たしねぇ
ちゃんと録画したっス

今日はバラエティですね
私はウッチャンナンチャン、ダウンタウンの番組が好きでよく見たものですvvv
ごっつとかやるやらとかが懐かしい!!!
マモーミモー野望のテーマ・・・
私の初めて買ってもらったCDですね
マッキーじゃないのが悔しいですね

ウッチャンのドンナトキモ槇原も出るかなぁ~と予約しようかなと思ったら、なかったですぅ。
残念
まあ、あれはやりすぎ感否めませんからね。
マッキーはどうだったのかしら。アレ。
昔、ウッチャンがマッキーとTV局で会って、怒られるんじゃないかと怯えたらしいですけど
マッキーは「おもしろいですよ~」って笑って気さくに話してくれたって言ってた気がするなぁ

そのころは私マッキーよりウッチャンだったです。。。ええ。
でも、そのエピソードを聞いた時に「マッキーって、心広いのねぇ」って思った記憶があります。
もうすでに、マッキーが私の心の中に入ってきてます


50年も遡ると私はリアルでは見てない番組とかもあるけど、一線で活躍してきた人は輝いていますね
人を惹きつける力がある人たちなんだなぁと思います。

