2009-03-31 00:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
本当にそう思う。

マッキーのコンサートに行くたびにそう思うことはもちろん度々あります
でも、今日は、マッキーじゃないんだ。

仕事(副業。またかよ!!!)のこと。
私は職場の送別会、仕事で行けなかったんですけど、参加できなかった人たちのために
昨日プチ飲み会を開催していただきました。
今年度、退職になる上司のおごりだったりして
ありがとうございます!!!

私の職場は本当にいい人が多くて、私はみんな好きです。
ちょっと癖がある人も怒りっぽい人もいるけど、そんな人たちを含めて、全員大好き
事あるごとに飲み会を開いて、バカみたいにはしゃぐ大の大人
配属になったときは、それはそれは怖くてたまらなかったんだけど、今ではそんな人たちと打ち解け、逆にはしゃぐ大人の一人になってしまった

昨日もすんごく楽しくて、大爆笑!!!!!!
某お笑い芸人さんのまねをしては、ほほの筋肉が痙攣起こすか?くらいに笑いましたね!!
だって、私に笑いの神様が降りてたんだもん

しかも、なんか皆さんにめっちゃ持ち上げられまして・・・
「自分が男だったら、結婚したいNo,1は朝陽さん!!」
「朝陽ちゃんは可愛いから、自信持ちなよ!」
「朝陽を絶対結婚させるぞ~!!!!!」
んなこと言われました。
いや~むずがゆい

一応、意中の人(マッキー)がいるんですvvvって言ったら、押して押して押しまくれ~!!!
と言われました・・・。
マッキー、押していいですか


そんなことをしながらも、楽しい時間はあっという間、お開きの時間となり・・・。
今日で退職になる上司に、異動になるパワフルお姉さまが
「私は、この職場に来て、よかった。ここにいつか帰ってきたい!もっと早く上司に逢いたかった!!!」
そういって涙ぐんでる姿を見た瞬間、私も抑えきれず、号泣

パワフルお姉さま、もう一人異動する大好きな先輩
どちらも『いつかこの場所に戻ってくるよ!!』そう言ってくれました。
パワフルお姉さまは
「私が退職になる時、朝陽に見送ってほしい!!」そこまで言ってくれて・・・。
私はみんなで作り上げたこの素敵な職場を守りつつ、頑張っていくことと
パワフルお姉さまが定年退職するときまで、この仕事をこの場所で続けること。
あと、OB会を開催する!!!
それを誓った


この素晴らしい人たちと一緒に仕事ができたこと、私は本当に幸せです。
幸せ者です。


これから、新しいところに進もうとしている職場スタッフ、そして、残るスタッフ、みんなが幸せになることを私は祈る!!!
本当に、ありがとう。


みんな、大好き!!!!!!!!!!
