2009-04-30 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
2004年、私の心には2人の男性がいました。
I氏とM氏

私とI氏との出会いは、2002年W杯。
彼は、一際輝いていました
プレイも髪も・・・金色に。
大分の試合を見に行くほど好きだったなぁ~。
I氏の出る試合は欠かさず見、評論家バリに上から目線で見てましたねぇ。
M氏はそのころ・・・CDメインでした。。。

一方、M氏との出逢いは、1992年ローカルTVの新曲紹介コーナー。
知り合ってから、好きと嫌いを繰り返し・・・
2003年、私はM氏と運命の再開(運命じゃないし・・・姉から誘われたコンサートだし。)
それから、M氏熱は再燃し、I氏といい勝負でした。
甲乙つけがたし!!!!!

I氏85%M氏15%(私の好きグラフ)の時もあったらしい。

しかーーーし!!
I氏の試合中の骨折!!
私は、ずっと応援するぞ!と思いながらも
I氏の留守時に、M氏による猛アタック(アタックしてねーし。)

そのうちに徐々に私の心はM氏に奪われ・・・I氏は影をひそめていき・・・
挙句の果ては好きグラフには名前が出ることはなく
今では、M氏以外の名はなくなってしまいました。

女心と秋の空・・・
あんなに好きだったのになぁ・・・。
ごめんね。イナ。

私、槇原敬之一人で生きていきます。


いや~恥ずかしながら、自分の昔の日記を読み返すと、マッキーと稲本潤一さん(サッカー選手)の名前が結構出てて
徐々にマッキーがシフトチェンジしていき、マッキーだけになってしまったという心の変化が見れました。
ホント、ゲンキンな奴ですよね~。
そんなの見てると、いつかマッキーも過去の人になる?なんて思ったりもしますけど
マッキーは自分の基礎ベースだから、揺るがないと思います!!
思うっていうか、揺るぎません!!!!!
2005年3月21日、私のマッキーへの思いは恋から愛に変わったんで(爆傷)←直筆で日記帳にそう書いてました。


でも、本当にイナごめんよぉ~。
ま、私がいなくとも稲本選手には関係ないって話ですよね
なんで、懺悔してんだ(笑)

謝罪するのは、マッキーにかしら!?
浮気してごめんね、マッキー
これからはマッキー一筋よ
