2009-08-31 19:49 | カテゴリ:EACH OTHER
世間の学生諸君!!
君たちの気持ちは手に取るように分かるぞ!!!

いや~私は子供のころこの日が一番つらかったすね。
考えようによっては、友達と会えて楽しいはずなのに
私は家が大好きな子だったので、TVのアナウンサーが言う「今日で夏休み最後ですね!」的発言がカチンときてました。
夏休みがない今でさえこの言葉にキューンとくるワタスです
毎年こんなこと言ってる気がしますけど。


今日は台風ですね
元長崎市民としては、このくらいの台風は大変な部類には入りません。
東京は台風来ないほうですよね。
長崎にいたら、勢力衰えてない台風がやってきますから
だから台風には慣れてますね。うん。

雨戸を閉めた真っ暗な部屋が妙に楽しく、めちゃはしゃいでた幼少時代
停電なんてかっこうの楽しみですわ。
ろうそくつけてみんなで一つの部屋に集まって・・・なんか楽しかったなぁ
台風がなぜかワクワクするのは子供のころのそんなイメージを持っているからでしょう


夏は憶えている♪
まさにですね~!!
そんな夏の思い出に想いを馳せながら、もう9月。

マッキーに逢えるのもあともう少しかぁ
あ!!台風!!!!
今から発生したら、許さないぞぉぉぉ

FMOSAKA E∞Track@大阪城ホール
あと
