2009-09-30 19:21 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
姉の家に現在ショートステイ(って言っても一泊ですけど。)しておりまして、自宅にいないため、自分の会報はまだ見ていないのですが
姉の会報を暇さえあれば、穴があくほど眺める私です


皆様のお手元には会報届きました?


まだ来ていなくて、内容を見たくない方はここから書くことをスルーしたほうがいいかもしれません。
もう我慢できないのでネタバレしたいと思います
待てができませんでした・・・










今回の会報は表紙からイケてますねぇ
マッキーどうした!?
その憂いな表情
ハワイの空気にとろけちゃってますか?
も~めっちゃかわいいのなんの
私的にHITです

そしてページをめくるといつもとは違う。
普通ならVoice from N.M.ですけど
開いた瞬間、クリスマスカラー
これは?
よく目を凝らして見ると・・・

Makihara Noriyuki
Christmas Concert
~PLAY for PRAY~’09

の文字。

もう情報知ってたけど、実際目で見て確認すると
いや~上がりますよ上がります!!!!!!
今年も聖なる夜をDarlingと過ごせるのね
嬉しすぎるんですけど
あ~どうしよ。どうしよ!!
まだまだ先なのにチケットも取れてないのに今すぐにでもマッキーと逢いたい
君の名前を呼んだ後になんて聴いたらもう・・・早く逢いたいよぉぉぉ早く逢いたいよぉ~逢いたいよぉぉですわ(?)
・・・すいません、興奮しすぎて取りみだしました

つい最近、姉とクリコン今年はしないかなぁと話してて
「今年はないかもね」って話で完結(勝手に)してたんで、これはこれは本当に嬉しい知らせでした
大物HIT

そんでもって、ハワイ旅行レポ
マッキー、ハワイ好きだね~!!
私は海外に一度も出たことないのですよ。箱入り娘ですから(表現間違え)
マッキーが連れてってくれるなら行くけどぉ・・・
どうも自分だけとなると足が遠のく海外

サンセットツアーとか火山国立公園とかは行きたい!!
マッキーは昔、自然より買い物派だったらしいですけど
私は昔も今も買い物より自然派なんで、サンセットツアーとかマジでいいなぁって思うよ
最近は旅行と言えば槇原派になってますけど
マッキーハワイでコンサートしないかな・・・(出た!必殺マッキー頼み)

オフショットもヨダレもんでしたね
マッキーのセミヌード(?)にHITっス
マッキーのおなかぷにゅぷにゅしてそ~!!
マッキーのおなかをつかんで、むぎゅむぎゅしたい衝動に駆られる・・・
そして顔をうずめたい~~~~~~~~~~~(変態)
・・・これまた、取りみだしました
海水パンツも可愛いよねぇ。そこにもHIT
あ~私はハワイの波になりたい・・・
マッキーをさらっちゃうぞ~
あなたのハートを

・・・変態女はスルーしましょう。


あと、情報と言えば、20周年に向けての始動開始!!
20th Anniversary HIT
ファンも参加型みたいな感じで色々と投稿できるみたいだし
自称:槇原敬之敏腕マネージャーですが、こうなるとちょっと腰が引けるひ弱な自称マネージャー。
案は色々あるし、ここにも時々書いてるけど。
いっちょ、手紙をしたためてみようかななんて考え中でございます
採用されたら嬉しいしね♪
投稿しないことには始まらないし!
行動なくして結果なし!ですもんね☆
マッキーも楽しくて、ファンも喜ぶこと・・・
それを前提にして考えてみようと思ってます
マッキーの20周年を飾れるような、一緒にお祝いできるような企画が生まれるといいですよね


今後の槇原敬之とSDにもうあなたは目が離せない
乞うご期待

