2009-11-30 22:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
会報来ました
ネタバレするので、見たくない方はスルーしてくださいね!

















まずは表紙のマッキー
唇うるおいすぎじゃない?
あう~たまりません

中身も充実でしたね
ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~のジャケット撮影風景
ジャケットの光はマッキーの書いた光の軌跡なんですね
私は、合成だとばかり思ってました・・・
すごいですね!!
芸術的だわ~
この光の軌跡をたどれば、マッキーに繋がるってわけですね
マッキー光!(フ〇ッツ光みたいな 何が?)


そして、ボクちゃんのナイスレポ
ボクちゃん、GOOD
レポは完璧、こぼれ話も良かったよぉ
次回も楽しみにしてますよん


クリスマスコンサートのグッズ
スノードーム
めっちゃ可愛いぃ~
卓上カレンダー
おもしろいぃ~
私がデスクワークの人なら絶対、デスクに置いてずっと眺めてるのに(仕事しなさい!!)
クリスマスプレゼントにもいいですね
早く手にしたいですぅ

あと、PLAY for PRAYのロゴマーク、めちゃくちゃ可愛いね
ひとつひとつのパーツが人になってて、合わさると雪の結晶になるの
素敵っっ


一番気になってるのはライトセーバーの箸の使い心地。
マッキー、レポよろしく
できれば、暗い部屋でライトセーバーの箸でご飯食べてほしい


で・・・
Question & Answerの狂ったようにノる客って、あっしですか?
(んなわけない?)


あーめっちゃ会報最高
マッキー&SDスタッフさま、ありがとうございます
