2010-01-31 02:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
やっぱりか~♪
文字化けで見れない時にすでに”堂平”のことだろうなぁと思ってた
何気に解読で来てたのね、私

コンサートでマッキーが教えてくれたとき・夏休み、福岡に遊びに行ったとき
私も2回ほど行きました!堂平
本当においしいモツ鍋だよねぇ!!
モツって油っぽいイメージだけど、そんなにべたべたしなくってさっぱりしてる
モツ自体の油の味も甘くってとろけちゃうんです♪
お店の人も優しくって、大好きv
福岡に行ったら、毎回行こうと思っちゃうくらい

マッキーは写真がなかったようなんで、私はアップします~☆うふふん
堂平メニュー
マッキーがコンサートで堂平のことを話してから、マッキーファンの子が「マッキーは何食べた?」って聞かれることが多くなったとのことで急遽マッキーメニューを作ったらしいです。
これがマッキーが頼んだメニュー
ホントだ…味噌味…山本山(笑)
motu
で、これがモツ鍋。味噌味の(笑)
写真のセンスがないのは・・・勘弁してください
四角いのが豆腐だったっけ?あれがこれまた美味しいのぉ
あ~食べたい・・・。
福岡行きたかぁ~~~~!!!!!!!


そうそう!こぼれ話。
コンサートでマッキーが教えてくれたあと、堂平に行ったのですが
お店の方が「マッキーさん、美味しいものを紹介するブログを書こうと思ってるって言ってましたよ!紹介していいですか?って言われたんですよ!」と教えてもらったんです。
マッキーがSDPで言う前にすでに”大変おいしゅうございます”ができることを知ってたんだなぁ
なんか感慨深いです。。。
