2010-02-28 23:44 | カテゴリ:I got a friend.
今日、仕事終わりに友達からの電話
突然だけどモツ鍋するからおうちへおいでというお誘い
ということで、友達の家へ突然!隣の晩ごはん!してきました

でも、イベントはモツ鍋だけではなかったんだな
友達の彼氏さんと初対面を果たしてきました!
彼氏さんはとっても人見知りさんらしく
私も人見知りなので、友達が会わせるのは無口同士で暗くなりそうだから・・・と躊躇っておりました
彼氏さんはネットの世界の私のことをよくご存じで
こちらのブログもたまに見ていただいているようです。
ありがとうございます
「どうしてこんなにマッキーが好きなの?」と言っているそうです。(笑)
どうしてでしょうね~

そんなこんなで初対面だったんですが、楽しい時間を過ごしましたよ

モツ鍋を食べながら、テレビを見てたと思ったら・・・
突然彼氏さんが壁に向かって「マッキー!!」と叫ぶ。
有無を言わず、「えっ!」と壁を見る私

ってかさ~友達んちにマッキーいるわけないだろうがよ!
なのにパブロフの犬並みに”マッキー”という言葉に反応する私

もうそろそろお暇しようと立ち上がった瞬間、パソコンの画面が変わる。
最近目が悪くなっているので、顔がはっきり見えるわけじゃないけどシルエットでマッキーと分かった
「あ~~~~~マッキー!!!!!!!!」
ニコ動の動画だったんですけど、フジテレビで前放送した卒業のなんかのやつだった。
私はそれ撮り逃したんですよね
まさか、友達の家でしかも彼氏さんが見せてくれるとは
彼氏さんがパソコンの前にいたのに、座っていた椅子を陣取ってマッキーを見る私
友達が「朝陽、ニコニコしてるんだけど~なんかアンタって、マッキー出せばすぐになんでもしそうだよね」って言ってたけど
マッキーに夢中になってたので無視
帰り際、超上機嫌になった私に
「アンタって・・・あのくらいで元気になるんだね(笑)」
笑われてしまいました

彼氏さんは私がすごくマッキーファンだって知ってて、面白がったんですかね?
遊ばれてた気もするけど(苦笑)
期待を裏切らず、私はめっちゃ反応してました
面白がられても、遊ばれても、自分が幸せになったからヨシ!!!

そうそう、cELEBRATIONに誘ったら、小さく首を横に振った彼氏さんだったけど
いつかマッキーのコンサートへいらしてください
マッキーの良さが分かりますよん
私といるとたぶん引くと思うので、見るなら彼女と2人がいいかもねぇ

ぜひぜひ、マッキーワールドへいらっしゃいませ
マッキーのコンサートが私のホームですので、突然!隣の晩ごはん!のお礼は・・・
”突撃!隣のマッキーコンサート!”
いらっしゃいませ~~~~!!!!!いかがですか~~~~?????
(なんだよ、それ!)
