2010-03-31 18:48 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
帰り道、職場の近くの某公園
桜が満開近いかなと思い
歩きながら観賞してきました。

ほぼ満開ですね~☆
仕事帰りだから、ちょっと暗くなりはじめてて
もう少し早かったら、もっと綺麗に見えたかなぁ・・・

春、桜が咲き誇る頃は世界がほんのりピンク色でいいですね♪
新しい季節を愛でるように世界が恋をしちゃったような可愛さがあります。

初夏から夏、マッキーが好きって言ってた新緑の季節もいいね!
エネルギッシュでパワーが満ち溢れてるようで見てる側にも力をくれます。

秋の赤く燃える木々、紅葉の季節も大好き!
次への希望を託す最後の命の輝きがはかなくもあり、生きることを考えさせられます。

冬、雪化粧を施す木々の様もあっぱれ!
厳しさにも負けず、春を待つ健気な姿がありますね。


春夏秋冬、四季折々
四季を感じ、四季を愛でることができて、私はとても幸せだと思うのであります。

自然って、本当に素敵です。

マッキーと一緒に四季を感じてみたいものですね~(жЗж)
