2010-10-31 21:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
いよいよ明日から新部署出勤です。

あんだけ温かい送り方をしてもらったけど
正直実感ない・・・
明日出勤したら、いつもの部署に行っちゃいそうだもん
だけど、居場所が変わってしまってるのは紛れも無い事実。

今までの部署よりスタッフの人数が多く、設備が全然違う。
きっといろいろな人がいるんだろうなぁ

私のモットーは
どんな人でも嫌わない。否定しない。
どんな経験も糧になるから、全部逃げないで立ち向かう。
いつも笑顔を忘れない。

マッキーがcELEBRATIONで言ってた「笑顔」
私は昔からずっと笑顔ですよ
可愛くないし、美人じゃないけど
笑顔は負けないかな~(笑)

とはいっても
基本、もともと人見知りで一匹狼な私なので
人や環境になれるまで時間がかかると思う。
でもでも、私にはマッキーがいるから!!


なんとか前向きに行こうとは思うけど、やっぱり不安が。
そんな明日は月曜日。

今日の私には“The Average Man Keeps Walking”がぴったりです


自分磨く日々の始まりの月曜日だと思うと待ち遠しい

呆れるほど自分を越える日を信じている

無鉄砲に向かってく僕の背中が誰かにとってだけの
特別なものにいつかなれるまで

The Average Man Keeps Walking


いつかいつか大きくなって・・・・・・。


マッキー・・・よろしくね
