2010-11-30 22:55 | カテゴリ:I got a friend.
つい最近、ディズニーは苦手って言ったばっかりだけど。
今日、SEAに行って、払拭されそうです(早っ)

楽しかったなぁ・・・。
生涯で5回程度のディズニー
シーなんて2回目(笑)

だけど、生涯で一番楽しかった。
幸せでした。
一緒に行ってくれた2人の同僚に感謝感謝。
ハマり過ぎて、年パスとか購入したいくらいになっちゃったけど
変わり身早いですね~。

今日は平日だったので、お客さんもあまり多くなく、待ち時間も少なく楽しめた。

ふと思ったのが
通りすがる人たちがみんな笑顔ってこと。
普段、街中を歩いていてもすれ違う人が笑ってるのってあんまり見ないけど
ディズニーにいる人たちはみんな笑顔なんです。
すごいなぁ・・・と思いました。
それだけの徹底したサービスによるものなんでしょうね。
と・・・どうしても裏側に感心したくなるワタクシなので(いい評価してるので悪くはないけどね。)
今回は童心に戻って
楽しむことだけに集中したんです

そしたらやっぱり楽しいなぁ~って思えました。
本当によかった!!!

マッキーが仕事で残念だったわ~
マリちゃん、教えてくれてありがとうw

さて、夢の世界で夢の時間を過ごし、家に帰ってからもマッキーとの夢の時間を反芻したので
あとはお風呂に入って
ヤマサキパン見ながら寝ようかな!
明日は仕事だし!!!

これからも頑張る気持ちと元気を貰えました。
本当にありがとう!!
WE LOVE YOU.


このブログを見てくださっている方に・・・少しだけどおすそ分けデス。
SEA ツリー
ダッフィーツリー

CMで7つのツリーで写真を撮ると願いが叶うってやってるツリーの一部でございます
あと5つのツリーはぜひDisney Seaへ行って見てくださいね!

私も願いをかけて・・・w
ね、マッキーっ
