2011-06-30 16:06 | カテゴリ:Tag Team
今日、母親と電話で話をしてて
「あ、そうそう。谷○さんが『マッキーのコンサートツアーのことが新聞に書いてあったよ。朝陽ちゃんも行くんだろうなぁって思ったんだけど』って言ってたよ」
と話していました
その新聞欲しかったぁーーーーーーー!
そこまではいきませんが
マッキー=朝陽になってるのが嬉しい限りです。

うちの母親はおしゃべりだから何でもかんでも話してしまうので
実家の周辺は私がマッキーファンでヲタクであるということを知っておるのです。
マッキーの知名度高いと思うよ!
85歳の祖母はしっかり知ってますからね
おばあちゃんにマッキー逢せてみたい・・・。
ぜひ、マッキー長崎公演の際はうちの家に来てください
おもてなししますから!!
あとは、マッキー連れて行きたい夕陽の綺麗なところがあって
絶対あそこに連れて行きたい!!!!

って・・・
夢また夢ですけどね。
ははは・・・。
はぁ・・・・・・・。
