2012-01-31 21:22 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
仕事を忙しくしてるほうが気分が楽
だってマッキーのこと考えなくていいんだもの。

でも、忙しい中ですき間が空いた瞬間
ふっとよぎるマッキーの笑顔。
かっこよかったなぁ・・・。

次はどこに行こう。
さ迷い歩けば、いつかマッキーにたどり着くのかな。
コンサートツアーが終わったんだよ
と思うたびにぶわっと涙が溢れる
ダメ!ここで泣いちゃダメ!
いけないと思いながらも
ため息と涙が止まらない。

マキハラさんや槇さんは私の気持ちを知ってか
マキハラさん(iPod)はまだ生きてるよとか笑える歌を流す
槇さん(携帯)は“まだいきてるよ”と“真鯛きてるよ”と変換
魚屋かよ!!!

ふふっ。
って言うか真鯛きてるよは反則!
一人で爆笑しましたがなっっ

消えたいくらい辛い気持ち
抱えていても
鏡の前笑ってみる
まだ平気みたいだよ

もう少し時間はかかりそうだけど
みんなのおかげで心から笑える日は近くにありそうです
時間や想い出は特効薬だもんね
私はたくさんの場所でたくさんの時間、マッキーを感じました。
マッキーがくれた想いと想い出を胸にこれからも笑って見せる

ありがとう・・・。
