2012-03-31 01:50 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
ちゃんと、回数を間違えなく書けるのか?
最近の不安です(笑)


今日もしっかり0時を回ったと同時にヴェラスタ聴きました!
カラオケ行って、ヴェラスタに合わせて出て
ちょうど電車を降りた時に0時
槇原くん(iPhone)でイヤホンつけて
聴いたんですが
ありゃ外で聴いたらいかんね。
しかもイヤホンはダメだ
無意識に外でツッコミしてるから!
そんでニヤニヤしてる(笑)

別れの言葉、強烈だったわー!
笑っちゃいけないよーな、笑っていいよーな。
笑わせていただきましたけど!

LOVE LOVE LESSON A・B・Cもかわいいd(^_^o)
パンツ染み、仕方ないよね~。
でも、わかいときは分からなくもない!
あんなに好きだったのに、さーっと冷めちゃうときがある。
私はグラウンドで痰吐きした男子に一気に冷めた記憶あり
若気の至りですかね。
でも、今なら言える!
生きていれば誰でもいいー!(嘘(笑))
私はマッキーのパンツが黄ばんでようが、ウ○コ付いちゃってようが愛おしいです
・・・ただの変態でした。
どんなときも?のBGMが最高に好きだぜ!

ウニどうふ?
取り寄せしてみようかなぁ
マッキーが一生懸命音を出そうとしてんのが健気でたまらん!
しかも、あの「うぅ~ん」って唸るのとペチャペチャいう音!!!!
嫌らしいーーーーーーー!
いや、好きらしいーーーーーー!
ドクまきより私は絶対に大変おいしゅうございまし…た?のほうがエロいと思います。
見えそうで見えないのにそそられる男子と同じだよ!
ストレートよりムッツリのほうが私は好きなのかもしれない(笑)


今回もたくさん笑ったー!
ヴェラスタ最高だぜーーい!!!
だけど、いつも寝るのに苦労する金曜深夜
絶対、2時間は興奮で眠れない・・・
更新時間昼間とかにしてくんないかなぁ(>人<;)

昼下がりにはちょっと合わないけどね(笑)

マッキー、いつもあんがとね!!
