2012-04-30 00:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
EXILE魂で、マッキーが頭にキラキラ光るものをつけていたので
「ダイヤモンドがキラキラ光ってる
と言ったら、姉から
「汗だよ!」
と突っ込まれました。

え!?
マッキーから出されるものはダイヤモンドの結晶でしょ!!?

はい、キモい~♪

キモいけど、私にはマッキーの汗さえも愛おしいです。
ダイヤモンドより高価で高貴ですね

マッキーの汗を指輪にしたいもんね(すぐに蒸発)

冗談じゃなく、私の中ではキム◯クよりも福◯雅治さんよりもEXILEの誰よりもマッキーがかっこいいと思ってます。
これマジね。

そして・・・
マッキーは180悪とは言わないけど、いい人じゃないのは分かってます。
(言うねぇ~)

かなり、マッキーに対して幻想を抱いてる変態と思われがちな私ですが
本当は現実しっかり見てますから!
ある意味かなりの現実派

でも、マッキーが一番かっこいいと思ってます。

妄想がちな現実派デスw
