2012-07-31 19:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はい、来ましたー。
最近お取り寄せしまくってます(笑)
今日の一品は四季菜さんのみたらしぷりん

って箱(笑)

醤油って書いてますねぇ!
プリンに醤油・・・何かの間違いない?

わぉっ綺麗な黄色!
・・・マッキーちゃん?

あーん!

だから、何なのこのマッキーちゃん(笑)

マッキーちゃんのおふざけ写真は置いといて(お前がやったんやー!)
みたらしぷりん
あの槇原敬之の神宮前ヴェランタスタジオ
略して、ヴェラスタ~!
の敏腕プロデューサー(なんですか?)よしぴーさんのお母様オススメプリンであります!
醤油が入ったプリン
大丈夫なんだかなぁと思いましたが
おいしかった!!!

醤油の味がガツンとするわけではなく
コクというか甘みを引き立てる塩味みたいなのが醤油なのかな
手作りプリンのようなしっかりとした舌触りに
卵の風味がふんわり口の中に広がり
甘すぎない優しい味でした!

いい卵使ってるのが分かるね。
卵の味がしっかりしてた。

すごくどっしりと食べ応えありです。

甘い茶碗蒸しを食べた気分でした!!
元気がない時とかに食べると栄養付きそうだ( ̄^ ̄)ゞ


四季菜さんのみたらしぷりん
大変おいしゅうございました!!
マッキーありがとう!


おまけマッキーちゃん

我はみたらしぷりんマン!

うっすら目が透けてます(笑)

あーヒック(酔っぱらい)
父ちゃんが帰ってきたぞー!
ほぉらーお前たちの好きなマッキーちゃん買ってきたぞ~!
おーい!
寿司折風マッキーちゃん(笑)
