2012-11-30 23:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
LIVE with YOU見ました!!
いつもはメガネなんてつけないのに、メガネつけてみたよ(笑)
やっぱり素敵だった~!
スマッシュヒットのタウンワークまで♪
マッキー、あの時風邪ひいてたなんて思えないくらい歌上手だよね。
途中咳き込んでたけど・・・。
四つ葉のクローバーの演出も素敵でした。
収録中はマッキーがん見だったんであんまり見てなかったけど(おい!)
窓にカーテンが揺れたり、ランプに光が映る演出とかも綺麗だった
私って、本当に演出者泣かせです・・・。
マッキーしか見ないんだから。


LIVE with YOUを見ながら
マッキーのことを知り過ぎたせいか(知ってないけどねw)

ちょっとショックなことを発見して
途中切なくなった・・・。
そしてキレてた(笑)

私の一日。
切ない気持ちで終わってしまうのか?
と思ったけどファンクラブのページの特別コメントに幸せになった。
マッキー!!ありがとう!!!!


見ようとしなければ見えないものがある、それを自覚しよう(昔の職場のキャッチコピー笑)
でも、見なくていいものもたくさんある
それを選択するのは自分自身だ
