2013-01-31 14:55 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
いっつも私のヴェラスタ視聴は遅いね(笑)
いつでも大丈夫ってのが悪さしてるのか?興味がないのか!?
後者、ひどい・・・失礼すぎる!!

あ~フードにお金!
やっぱりあるんだ~♪
今年、明治神宮に行って、パーカーにお賽銭が入るらしい
って言われたけど、入りませんでした~。
5000円ってすごいね!

マッキーも同じこと言ってる(笑)
私もお賽銭として入れるね。
何をお願いして投げたんだろうw
叶うことを祈るぜ~☆

1月のテーマ、“姉さん事件です。”
だったね・・・忘れてたけど
パチンコで負のスパイラル(笑)
大当たり~やったね☆
隣の人の「やったな!」っての顔
素敵だわ~!!
隣の人素敵だよぉ!!

1曲目「四つ葉のクローバー」
パソコンで聴いているのですが
ちょっと切れる。
ガーン(泣)
ラジオを聴いてない人からのメール
おお!ぜひ聴けるようになるといいですね~
指輪を失くした話
よかった~♪

下着ドロボー?
スウェットに下着・・・フフ
一緒に脱いで、一緒に干して、一緒に片付けたんだね
確かに三枚重ねは・・・すげぇ

初売り
事件の香りがプンプンするぜ~
倒れたマネキンを支えながら
SMILEでガンバれ~!!

飲み屋のお姉ちゃんと浮気をする旦那さんを笑う奥さん
携帯見るのは小さいけど
器はデカいね(笑)
というかやっぱり携帯は見ないほうがいいよ。うん。
体温-30℃・・・笑える

元旦に久しぶり関係を持つ
奥さんはモーションかけたんだね~離婚も考えるんだ・・・すごいな。
いっぱいチュ~してほしいって、や~甘いね。
今年はいい年になるんじゃないの~
もう一人お子様とかw

あ~最強5姉妹(笑)
おもしろい!!
オレオレ詐欺ってあるんだね!
お母さんが、オレオレ詐欺の人に叱咤する
素敵だ~♪
可愛い!!
最強の姉妹たちに電話するのも可愛い~!!
え!!!!!!
息子・・・本物の息子(笑)
ちょっと~!!!!!!!
これ最高なんだけど!!!!!!!!!!!
面白すぎる!!なんだよ!!この人たち!!
すごいよ凄い!
マッキーなんかあげちゃってよ!!!!!
金メダル級にこの方たちの話好きだ☆
最強の5姉妹でコンサート最前とかにいてほしいw

2曲目「Flying Angels」
曲は聴きまくってるんだけど、題名って書くことないからちょっと新鮮w
眠りたい~zzz

除夜の鐘ライブ!?
娘さんが見えないものを見る!
おおおおお~すごい

2月のマンスリーテーマ
「兄さん、言っちゃいました。人生の大告白」
続いてほしい(笑)
彼氏ができたミス田代~☆
マッキーにチョコレート貰える日
学生さんだとドキドキしてる人も多いのでは!?
マッキーないって言ってるけど
私もない。(笑)
じゃあ、言っちゃう!!
マッキー好き~!!!大好き~!!!!
なる早~♪

呼び込み隊はごみちゃん
Curtain Callいいよね~☆
前向きになれるって分かる!うんうん!
ライブ会場!行くぜ~☆

3曲目「遠く遠く」
うふ~っ
マッキーの声が若いw
元祖遠く遠くですな。
マッキーのアルバムを初めて買って聴いた日にタイムスリップしそうだよ。
ずっと、子供のころから好きだなぁ・・・この曲は。

コンサートのために綺麗になって、ダイエット頑張る☆
分かる~♪

お父さんとマッキー初コンサート♪
いいなぁ~
・・・って、私もだった(笑)
私は初じゃないけどね


今日は5姉妹にやられた~☆
最強で最高すぎる!!
ある意味ヴェラスタのレギュラーだと思います(笑)
あ~事件楽しかった!
マッキー、ありがとう!
明日は更新直後に聴くよん♪


Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field”
ツアー初日まであと23
