2015-08-31 20:31 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私が選んだ5曲書いてみます。
このメールを送った時の気分で選びました。
マッキーの曲多すぎるし、好きなのが多いので
順位って難しいんだよなぁ。

1.Such a Lovely Place

2.Taking The Central Course

3.The Average Man Keeps Walking

4.僕が一番欲しかったもの

5.Ordinary Days

以上。


Such a Lovely Placeは不動の1位です。
なんでなんだろう…?
理由はないし、自分のなかでエピソードがあるとかではないけど
イントロから歌詞からサビから…全部が好き過ぎてヤバイです。

2と3は何となくその時に感じた好きなものを選んだ感じです。

マッキーがカバーとかCDとして発売していないものはナシと言っていたので入れられませんでしたけど
10年先も、20年先も。
が別格で好きです。
この曲は神曲ですね…本当に。
聴くたびにゾワゾワするもんなぁ。

四つ葉のクローバーとか5minutesも捨てがたく
邪で選ぶとしたらCircle of Rainbow(笑)
この歌には“朝陽”と表記の歌詞があるので
痛いの承知で自分のための曲wと思ってます(痛い!)

今更だけどEACH OTHERも選びたかった。


しかし、マッキーの曲から5曲選ぶのは難しい…!!



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
ヴェラスタの1回目を聴いて懐かしかった。どやネタって…あったっけ?(笑)
