2015-11-30 16:24 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
本当は10時出勤のはずが皮膚科受診をしなきゃいけないと相談したら、今日が8時出勤となった… 。
ありがたいような…迷惑のような…(笑)

あっ!!すごい日常トークからスタートしました。
昨日の非日常からすっかり日常に戻され。
戻されっていうか戻らないわけにはいかないんでねw

昨日は本当に幸せだったなぁ。
ただただ、幸せがいっぱいであんまり記憶がない。

不思議に泣けたのが“世界に一つだけの花”
つい最近、マッキーが出たMステの編集してて
外国人がいいと思う日本の曲ってので70位だったかな?
“どんなときも。”
でそれはそれで嬉しいんですけど
何よりも嬉しかったのは“世界に一つだけの花”が1位だったこと。
こんなに日本の代表曲みたいになったのはSMAPさんの力が大きいと思いますが
人種関係なくマッキーの歌が誰かの心を揺さぶっていることに嬉しくなった。

こんなに愛される曲を作った人がマッキーで
そんなのマッキーのことを応援できて
コンサートで聴けて
みんなの笑顔が見れて
歌の力を胸で感じたというか…ブルブル震えちゃって……号泣してしまった。
あんまり泣くことないんだけど。

たぶん勘違いなんですけど
マッキー、“世界に一つだけの花”で泣いてなかった?
いや…厳密に言えば、泣いてはないけど
声が震えてたような…
泣くのを我慢しながら歌ってたような気がしたんだよねぇ。
鼻が赤く見えた。

私が泣いたの見て、もらい泣きしそうになった???
なーんて、勘違い甚だしいぞ!!

たぶん、私が泣いてたから、そう見えただけかなぁ…。



マッキーがどう思ったのか、本心は知りえないけど
私的には歌を通じて、マッキーの気持ちをしかと受け止められたかなぁ…と思います。
そして、自分の想いも届けられたと思います。

いいコンサートだった。
本当に……

全身、幸せで満たされてます。
マッキーありがとう!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
昨日の余韻がハンパねぇ!!


カウントダウンは無くなったけど
今日から次またマッキーと逢える日までのカウントダウン



