2017-08-17 23:05 | カテゴリ:Tag Team
長崎人ですが、初めての五島列島
日帰りでの旅行。

どこに行くかは決めてなくて
要は行き当たりばったり

私はやはり綺麗な海をみたい!!
ってことで、高浜ビーチへ。

沖縄に初めて行った時の海の綺麗さには驚いたけど
五島の海も負けてない!!
白い砂と海の青のグラデーションが綺麗でしたー!

海は広いな、大きいな~!

透き通る海

はい、今日は手書き(指書き)なので
綺麗に書けなかったけど
マッキーへのラブレター。


堂崎教会。
厳か…。



マリア様、神々しい!


大瀬崎灯台。
暑かったので、灯台までは行きませんでしたが(笑)

あとは荒川温泉の足湯をして
福江島をほぼ一周しました。
槇ドラが最高に楽しかったなぁー!!

最後に
母親が堂崎教会にスマホを忘れ、帰るしかない(郵送してくれることになりました)というハプニングもありましたが…(笑)
雨にも降られず(フェリー内で大雨降ったり、私たちが五島にいる間に長崎は雨が降ってた。私たち持ってるわ~!)
楽しい楽しい五島の旅でした~♪
五島ありがとう!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長時間槇ドラと五島の自然
