FC2ブログ
2020-02-29 14:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は夢にマッキーたくさん出てきた。
三部立てみたいな感じで
一つ目はよく覚えていなくて
二つ目は面白かった
三つ目は欲望が勝った感じ。

二つ目の夢
マッキーが復帰して
ファンとの触れ合いイベントをするという内容。
私と母で参加していて
他にもファンの人たちがたくさん集まっていました。

友達、知り合い、家族関係なしでグループ分けされて
場所はカラオケボックスで
グループずつ部屋に入って
みんなマッキーの曲を歌ってました。
マッキーは全部屋を数分後に回るというイベントでした。

私はなぜかグループがなく
外からみんなの様子を見ていたのですが
参加に消極的だった母が変な着ぐるみを着て、盛り上げてて
なんだよ~、行きたくないって言ってたのに、めちゃ楽しんでんじゃん!
と突っ込みつつ
なぜ私は1人なのかな…あ、グループにするような人物では無いということか…と寂しがりつつ、妙に納得するという夢でした。


三つ目の夢
コンサートの後(マッキーだけじゃないコンサート)、帰っていたら
マッキーのコンサートグッズの忘れ物を見つけて
それを持って、会場の外に走って出て
超デカい声で
「マッキーファンの人ーーー!!!!」と叫んだ私。
流石にもうその人はいなかったようで、係の人に忘れ物として預けました。
あ…自分の荷物を置きっぱなしだ…
もう一回、会場に入らせてほしいと係の人に事情を説明し、入れてもらえました。

その時にいた一際オーラのある人物
…あれ?マッキーだわ…。
私が大声で叫んだり、色々やってるのを見ていたんですね…
恥ずかしい!!

自分の荷物を取って、もうマッキーは家路に着いただろうなと思ったら
私が出てくるのを待ってくれていたよう…。
なんだかんだで(この辺は夢なので突然飛んでます)
すごく恋人同士みたく仲良くなった。

そして、私の家に荷物が届く
事務所経由なのですけど
マッキーからのラブレター(内容は忘れたけど、可愛い字で槇原よりって書いてあったのは覚えてる)があって
箱の中身は、昔のファンクラブグッズの詰め合わせみたいなので
ラブレターと合わせてあったプレゼントは、ピンクのキャラクター(ピンクパンサーだ!)のもこもこボールペン。
替え芯がたくさん入った意味不明なボールペンでしたが
マッキーが私にくれたものだし
嬉しかった!!

あと、HERMESの箱に入ったものがあって
え!?これはもしや高級アクセサリーとかか!!!?
プロポーズか?
と思ったら
HERMESとCLOSE TO YOU(マッキーのラジオ番組)がコラボした時に作ったという伝説のタンブラーでした。
(そんなのありません!)
 
私「えー!!やばっ!!超レアじゃん!!…貰えるのは嬉しいけど、過去の残りグッズを私に押し付けているのでは?」
そんなことを思いつつ喜んでましたw


とにかく、マッキーたくさん出てきて楽しかったー!!
毎日マッキー出てきてほしいわ♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
半日勤務
スポンサーサイト