fc2ブログ
2008-12-01 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
もう12月。
早いですねぇ・・・・あっと言う間に年の瀬でしょうか
あ!!でもその前に・・・
Noriyuki Makihara Christmas Concert’08 
~PLAY for PRAY~

やほ~
そのために僕は頑張れる

楽しみです

そうそう、ワタクシ11月中にこっそり一つ年を取ったのですが、FanClub限定のマッキーコメントありました
このくらいの年になると女性は特に嬉しくない誕生日。
私も、朝起きた瞬間、「もう、どうでもいい」って感じだったんですけど
マッキーのお祝いコメントでめっちゃテンションあがった
マッキーに祝ってもらえるなら(勘違い)、誕生日も悪くない!!!!

マッキー、超可愛かった
世界で一番大好き!!!!これからもマッキーを想って、生きていくぞと心に決めたのでした
Love You
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/1221-ba2e9e8a