FC2ブログ
最終日レポが終わったのに・・・(笑)
今更
だって、書くの忘れてたと思って
順不同で書かせていただきます!!

【オープニング】
会場には誰の曲か分からないけど、曲が流れてました。
♪~向こう側へ~~フフフフフ~ン 精一杯に羽根を震わせてぇ~
歌詞覚えてないけど、こんな感じの歌(笑)
きっと、バンドメンバーさんとかが作った曲とかなのかしらね。
注意事項のアナウンス
あれ、なんで辞めちゃったんだろう?
私、マッキーやバンドメンバーさんのアナウンス好きだったのになぁ・・・
次のコンサートでは再開お願いいたしマース
徐々に会場が埋まり・・・
会場に流れる、鐘の音。
今まで話声であふれた会場が、一斉に前を向き、どこからともなく拍手が生まれます。
真ん中にあった槇原ランドの国旗が左右に動き、スクリーンが出る。
スクリーンに映し出されるコンサート名
Makihara Noriyuki
Concert Tour 2011-12
“Heart to Heart”
沖縄レポにも書いたけど、センターじゃないと綺麗に見れない(笑)
始めはもう少し小さめに表示されたんだけど、大きくなってから、センターを外れると切れるようになりました。
それも面白かったけど
ちょっと淋しいですね~。
マッキーらしい音、テクノ系で二つのハートをアレンジしたような曲
が流れてきて、今から槇原ランドに行く!ってワクワクする感じでしたね
舞台袖からバンドメンバーさんたちが登場
新潟公演から旗を持ちながら登場し、バンドメンバーさんたちがすれ違う時に旗で戦ってましたw
それから白いライトが会場全体に当たり、ワクワク度MAX
階段の上にバンっとライトが当たると、そこにマッキー!!!
そんな感じのオープニングでした☆☆☆

【エンディング】
エンディングはそんなに書くことないんだけど(笑)
「今日の終わりにありがとうを数えよう」のボーカルレスの曲が会場に流れていました。
すんごく優しい気持ちになれたなぁ・・・
っていうか、これエンディング!?
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3464-6308dee3