FC2ブログ
さて・・・
長きに亘りました、Heart to Heartツアーレポ。
読んでくださった皆様本当にありがとうございました。

思い出しながらやってると
あれやこれや・・・各地でのこととかも書きたいことは山ほどあります。
でも、取り留めもなくダラダラとなりそうだし
もうすでにダラダラだから(笑)
ここで終了としたいと思います。
私が参加できなかった公演もありますし、参加していても忘れてるとかそうじゃないよ!って突っ込みもあると思います。
これは完璧ではありません!!
あくまでも私の目線で書いておりますので
感じ方や思い方はそれぞれで良いと思います。
あ~この人こんなこと思ってたんだ!私はここ見てたよ~!とか突っ込みながら楽しんでいただけるものになればな・・・ってな感じです。

私が今回Heart to Heartに参加して感じたことは
マッキーの思いや気持ちがこもった優しいコンサートだったなということ。
コンサート前に起こった未曾有の大地震
でも、それによって感じた思いや考えたことがストレートに込められたコンサートでした。
ただ、悔やむんじゃなくて、その事実を持ってどう生きるのか?
それが大事だと教えてくれた。
感謝することの大切さも教えてくれた。
コンサートなのに、コンサートの枠を超えたものを感じましたね。
うまく言葉にできないなぁ・・・
すいません(汗)

仕事をやりくりしながら、なんとか最後まで参加できて自分もよく頑張った!
風邪は引いたけど、大きな怪我やリタイヤする人もなく、最後までコンサートを務めてくれたスタッフやバンドメンバーさん、マッキーに感謝感謝です。



バンドメンバーのお父さん的存在(笑)心に響くビートを奏でてくれたかっこいい屋敷豪太さん
優しい笑顔に癒され、力強くかっこいい演奏、時におちゃめで可愛らしい大石真理恵さん
なめらかだけど、男っぽい強さを感じるビアノの音色とちょっと変わってるけど(笑)かっこかわいい松本圭司さん
劇団団長として、劇団員を引っ張り笑わせてくれ、お調子者だけど本当は真面目なんだろうなな秋山浩徳さん
マッキーWorldへ初参加!引いてませんか?いらっしゃーい!かっこいい山本タケシさん
キーボードにギターに笛(?)にマルチプレーヤーぶりをいかんなく発揮したクールガイなTomi Yoさん
新たな可能性へと道を開拓したしっかり者で負けず嫌いなアスリート川崎哲平さん
選曲の神様という言葉はあなたの専売特許。バンドメンバーの潤滑油だったんでしょうね!おちゃめな毛利泰士さん
会場を楽しませようと試行錯誤し、43公演という長丁場のコンサートを支えてくれたスタッフの方々
一緒に参加したマッキーFanの皆様&そうじゃないあなたも!

そして・・・

もう何も言うまい・・・
いや・・・言わせてくれ!!
というか言っちゃだめかもしれないけど・・・言います!!!
マッキー・・・。
やっぱり私にとったら、あなたが一番輝いていましたよ。
ヤキモチやきでブラックで淋しがり屋でテンション高いけど、根は真面目。(力持ち?)
そんなところが可愛くて可愛くてたまりません。
本当にあなただけを愛しています!43公演ありがとう!!槇原敬之様


Heart to Heartツアーにたずさった皆様、皆さんに・・・
心から感謝します。

本当にありがとう!!!!!!!
この想い出と共にこれからも生きていきます
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3465-8c92d24b