2012-11-02 00:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
先日は好きすぎる四つ葉のクローバーとゼイタクという記事をアップしました。

もう、今は曲じゃなくて
マッキーが好き過ぎてやばいです。

いつも好きなんだけど
いつも以上に好きなんだよ…。

日付的に昨日になりましたね。
これまた、私には珍しくスペシャの番組収録に当たりまして
昨日、マッキーに逢いに行ったんです。

本当にスペシャならではの音楽性の高い番組でした。
すごくスペシャルなライブだった…

夢のような奇跡の空間
あの場所に居れたこと
本当に贅沢の極み

最後は写真撮影があって
マッキーに駆け寄るみんなの姿に圧倒され、私は間違えなく写ってないね(笑)
いいんです。写真の記録に写らなくても
私の心の中にはマッキーの笑顔がしっかり残っていますから…
記録じゃなくて記憶に。


本当にマッキーが可愛くてかっこよくて
大好きすぎてヤバイんですけど…

マッキーに逢いたいよぉ…(昨日逢ったやん!)

11月30日22時~
スペースシャワーTVが見れる方!
絶対お見逃しなく!!
マッキーに恋してしまうこと間違いないですよ!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3777-b3e2603b