2012-11-16 19:01 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
明日!
ごめん、マッキー!
明日でいいですか?
ヴェラスタ聴くの。

明日のほうがゆっくり聴けそうだもん♪


しかし…
ヴェラスタのこと書いてる記事を見直すと
内容がよく分からない(笑)

ヴェラスタ関連の記事は
ヴェラスタ聴きながら書いてるんですよ。
だから意味が分からない_| ̄|○

自分のブログなんて自分の自己満足の世界です。
ヴェラスタ聴いた記録として…書いてるんですが
自分が見直しても分からないと重症です(笑)

ま、いっか。
(出た!私の“ま、いっか”)
ヴェラスタ聴きながら記事を読むと
マッキーにツッコミしてるような感じになってるはずなんですけど、一応。


意味の分からない記事は
アホな朝陽が自己満足を繰り広げてると思ってくださいな。
ていうか殆どそんな記事やん!!

うん、そだね。


ま、いいじゃん!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3793-f7a5eede