2013-03-28 00:26 | カテゴリ:Tag Team
マッキーのコンサートまで家族団欒たくさんしてます。
昨日は
叔父叔母に会いに行きました。
仕事柄、家族が集まる時期に休めなかったのでなかなか会えず
結構会ってないんだよね。
今日は会えてよかった!

叔父さんは禿げてんですけど
禿げをいじると喜びます(笑)
叔母さんは健康マニアのようで
自分の部屋にランニングマシーン、ぶら下がり健康器などを置いてました(笑)

私、この夫婦好きなんだよねー。
可愛いんだもん。

いとこたちはそれぞれ家庭を持ち、子供たち(叔父叔母にとってお孫さん)も8人います
別府に家族旅行した写真も見せていただきまして
家族の幸せと愛を見せつけられたぜー!!
今度は叔父さんたち家族&うちらの家族みんなで旅行行こう!
と誘われました~。

こういう繋がりって素敵ですよね。
ずっと繋がっていたいです!

叔父さんちの
フラットコーテッド・レトリバーのレオがめっちゃ可愛かったーーー!
歯をかけながら顔をベロベロされて、発情されて(笑)
アホ犬だけど、かわいいー!!
でも、私より母のほうに発情していた

叔父さんは「こら!レオー!!それはババアやっかー!!」と言っていた。
ナイスだわ!!!

うちの家族、親戚最高だぜ!!!!
いつかマッキーのコンサートに連れて行きたいぜー!


Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field”
本日ハ長崎公演ナリ(ツアー16公演目)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3963-310e6f0b