2013-04-01 02:29 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日は福岡コンサート
日曜日公演は15時開演なので
終わりが早く外が明るくびっくりしますね!

そういえば
マッキー、コンサートでこんばんはって言ってたな(笑)
いつぞやはちゃんと「こんにちは」って言ったけど。

コンサート終了後
まだまだ時間があったので、姉と2人で
コンサート会場で余韻を楽しんでいました。

会場内の人もまばらになってきて
いよいよ
私達2人。
スタッフさんがやってきて、声をかけられた
「あのー会場閉めるので外に出て欲しいのですが。」
はい、すいません。
とそそくさと出る準備をしていたのですが
ふと…
スタッフさんの声に聴き憶えがある。
舌足らずなもどかしい声
うーん…
ヴェラスタで人気者の
マッキーがものまね上手い人じゃない…???

意を決して
「平山…くん?ですか?」
と声をかけてみた。
そうすると
みるみるうちに顔が赤くなり、恥ずかしそうに
「…はい」と小さな返事

わぁお!!!!!
今ではマッキーの側近、ファンのアイドルとして名高い平山様に会ってしまいました!!

マッキーじゃないけど
マッキーを知る、マッキーと触れ合ってる人ってだけで上がりますよね☆

スーツ姿がよく似合う
知的な爽やか好青年でしたー!!
2年恋してないなんて嘘でしょー!?
あんなにかっこいいのに!
きっと、マッキーの仕事が忙しいから恋愛する時間もないんじゃないかしら?(笑)


これからも頑張ってください!
マッキーをよろしくお願いします。(何様!?)
というかマッキーによろしくお伝えください!と言っておきました。

優しい笑顔で
「分かりました!伝えておきますね。」
と言っていただき、会場を後に…

いやー!
ある意味夢のようなひと時でしたね。

真面目で誠実な平山くんがマッキーのマネージメントやってくれてたら安泰だな!
あ!!
私を次点マネージャーとして採用していただいてもいいですよ!!
無職なんで~!
いつでも連絡待ってますw

平山くん!
マッキーともども応援してるよー☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3968-86c4c3fc