2013-04-03 08:35 | カテゴリ:EACH OTHER
仕事を辞めてから
めっきり朝が早くなりました。
すごく健康的です☆

動物…いや、生き物は
太陽や日の変化と共に動くのが一番体にいいんだなと再確認しています。

そんなこんなで
朝起きたらZIPを見るのが私の日課になっています。
今日ももれなくZIPを見ておりましたところ…
aikoさんのDVD発売の報道がされてました。
舞台裏のaikoさんの場面が流れていて
水風船の投げ合いっこしてたんですけど
水風船ぶつけられたあっきーが映ってた!!

おっ!
あっきーじゃん!!

勝手ながらファミリーを見た気分(笑)

秋山劇団の長ですからね♪
おちゃらけるけど、真面目なギターの音色とプレイする姿
あのギャップが素敵すぎる!!
私、あっきー大好きです☆

というか
あの舞台にいる人
みんな好き!!!

というか
舞台にいない人もみんな好き!!

だって、マッキーとあの舞台を創り上げる人たちだもん!!


今日は熊本
いつも通り楽しんでください!
みんなそれに続くから。



Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field”
本日ハ熊本公演ナリ(ツアー20公演目)
いよいよ20公演…
早いなぁ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3972-0b894666