2013-04-11 19:42 | カテゴリ:I got a friend.
今日は以前の職場の先輩方とランチ

降りるはずの駅を通り過ぎ
待ち合わせの駅変更のメールをちゃんと読んでなくて
変更前の駅に行き、迷い…
めんどくさい後輩でしたが、無事に会えました(笑)

2時間くらいランチしながら、お話しして
大先輩の一人を自宅に送ったあと
もう一人の先輩のおうちにお邪魔。
シーズーのみーこちゃんとズーちゃんに癒され、舐められ(笑)
マッサージチェアーでマッサージを受け(笑)
気づけば7時を過ぎ…

駅まで送ってくれると先輩の車に乗ってエンジンをかけたら
ラジオから流れてきたのは
Hungry Spider
きゃー!マッキー!!!
先輩が「これって平井堅?」
と言われたので
「これはマッキーですよ。私、マッキー好きなんです!大好きなんです。」
って言いました( ̄^ ̄)ゞ
「へーマッキー好きなの?」
「はい!!」
ってな感じで終わったんですけど

胸を張って好きって言えたなぁ。
好きな人を好きって言えたなぁ。
嬉しかった…

ちょっと肌寒い夜、一つ越えた気がした朝陽でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/3986-c11fe63b