2013-04-22 00:27 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
瞼を閉じるとそこには東京国際フォーラムが見えます。

目の前には
笑顔のマッキー

本当に素敵だったなぁ…


時々見せる顔全体をくしゃっとする笑顔
じーっと見つめる優しい眼差し
心地よい声
あっきーに悔しがる少年のような無邪気さ




私、きっとおかしいんです…
自分目線だから
マッキーが自分を見てくれてるって感じちゃうだけだよね。
マッキーが見てるなんて
勘違いだよ!

先日書いたブログの記事、幸せになる方法に
“マッキー見てなくてもマッキー見てる”って都合よく考えればいいって書いたんだけど
そう考えちゃうと
自分が自分でいられなくなりそうだから
ここは勘違いだって、思わないと…

胸が苦しいなぁ…
痛いなぁ…
悲しくもないのに泣けてくるなぁ…

瞼の奥のマッキーが優しく微笑んでくれるたびに切なさが込み上げる。


目を開けると
あなたはいない。

だったらずっと夢を見ていたいとさえ思える。


もう
私、壊れてます(苦笑)
ごめんなさい、気持ち悪くて。
重々承知です…_| ̄|○


マッキー…
どうしたらいいんでしょうか?
しらねぇー!!byマッキー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4000-de422856