2013-04-22 01:55 | カテゴリ:EACH OTHER
本日は
我等が槇原敬之のスーパーバンドメンバー
ギタリストの秋山浩徳さん
通称あっきー
(あっきーって、私たちが勝手に呼んでるだけかも?)
の誕生日ですー!!


あっきー、お誕生日おめでとうございます!!
客に引かれるのが快感
なんて根っからM気質っぽいこと言ってますが
秋山劇団には笑わせていただいてます♪
気持ち悪いのが、いいんだよね!
いい大人たちがめちゃくちゃやるのもいいんだよね!
本当、好きです☆


それより、劇団でおちゃらけながらも
演奏はいたって真面目で力強くて
真摯な姿勢がガツンと胸に響くメロディー♪
あっきーの魅力はそのギャップなんだよ!!


マッキーはおっきい子供なんで
時々、あっきーに対して失礼なこと言います。
傷ついたりはしてませんかね?
それが心配だったりしてます(笑)

大丈夫かな・・・あっきーが大人だし
最近は昔ほどマッキーもきつくないし・・・なんて。


マッキーが時々ブラッキーになりますが
私に免じて(何様!?)、大目に見てください。

できれば、次の機会
マッキーにピューピューいう笛持ってあげてください(笑)

マッキー、喜ぶと思います・・・(マジで?)

一つ歳を重ねても
おちゃらけ&真面目なあっきーでいてね♪
そして、末永く
槇原敬之を支えてあげてください!!

あっきー!
誕生日おめでとう(*^▽^)/
生まれてきてくれてありがとう(^人^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4001-c24b8a82