2013-04-22 17:24 | カテゴリ:槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
平山くん、垢抜けたよね(笑)
なんというか
ある意味芸能人やん!!
でも、平山たくろうのヴェラスタも結構好き


1曲目「ズル休み」
って!!
マッキーへの当てつけ?
違うよ!マッキーには休んでもらわなきゃいけません!
ズルというか有給休暇です!!


大変おいしゅうございまし・・・た!?リターンズ

1、明石ぺったん焼き
明石ぺったん焼き、美味しかったなぁ!!
取り寄せましたよ♪
詰め合わせも全部美味しかった☆
あーマッキーに食べられたい・・・(意味不)
わかちゃんも食べてんだね♪
マッキー、うるせぇー!(笑)


2曲目「フルサト」
明石がおばあちゃんのフルサトだからかな??


2、桜山さんのデコクロワッサンラスク
おーざんのだー!!
これも取り寄せましたよ(笑)
これも美味しかったなぁ☆
甘いのもあるんだけど、オレンジとかペッパーとかいろいろあんだよね!!
私的にはチョコレートかかったやつが好きだったけど☆
マッキーが幸せそうだー♪
可愛いなぁ・・・。
確かに上のほうが美味しいかも(^~^)
うーん!
マッキー、いい音♪♪♪


3曲目「まったくどうにもまいっちゃうぜ」
まいっちゃうぜ・・・
お腹すいたぜ
まいっちゃうぜ・・・
この曲聴くと体が疼くぜ
古傷が←!?


呼び込み隊、マッキー
マッキーっぽい気がしたんだよね
というか、これ、前のじゃん?
多分。
博之父上も来られるのかしらね♪

平山くんを真似する人急増中
舌足らずを真似ればいい
ご自由に楽しんでって(笑)
爆笑しちゃったよ!
平山くん、最高!!!

スタジオライブ
素直&遠く遠く
はぁー。
生ライブがいいのは、マッキーの吐息が・・・直に聴こえる。
吸われたい(意味不)

勝手に泣けてきた・・・。
マッキーの声が体に染み渡る。
体に電流が流れてきた感じなんですけど
体中がビリビリ痺れます・・・。


マッキー、素敵過ぎるよぉ
最高すぎる・・・。

泣けた、泣けた(ノ_・。)


平山くん、お疲れ様でした!
でも、すんごくよかったよ。
またやってください・・・。
マッキーと交互でいいよ(笑)


ここ2回の放送で
スタッフさんたちの愛を感じました。
リスナーを大切にする愛
マッキーを守る愛

ヴェラスタ聴かないでいつ聴くの?
今でしょ!!

ありがとう(^人^)
平山くん、よしぴーさん、スタッフさん
そして、マッキー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4002-7b17d68b