2013-04-24 10:16 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
むふふ。
これ、書いてみたかったんすわ。

マッキーがよく恥ずかしくて歌えない曲があるって言いますが
今日は、全編マッキーにとって恥ずかしいだろう選曲をしてみようと思います。

コンサートはだいたい20~21曲歌われるのでそのくらいを選曲してみますね♪
順番は不同です。


80km/hの気持ち
FISH
12月の魔法
君を抱いたら
EACH OTHER
僕の彼女はウェイトレス
てっぺんまでもうすぐ
まばたきの間の永遠
今年の冬
HOME WORK
DARLING
うん
THE END OF THE WORLD
OCTAVERS
手をつないで帰ろ
I need you.
CLOSE TO YOU
CALLIN'
満月の夜
CLASS OF 89
HALF
NG
僕は大丈夫

あっ…
23曲も選んじゃった(笑)
ま、いいか。
大体が君三部作からのものですがね
きっと、うら若き敬之さんはうぶな恋愛をしていたんだろうなぁと思っちゃうねぇ
だって、マッキーは20代、恋愛をしないと死ぬ!マグロみたいな(なんだよそれ!)人だったらしいから
きっと、私生活に密着したあのときのお相手さんが浮かんだりするのかも♪

それを思い出しながら
ハニカムであろうマッキーを見てみたいーーーー!!!

って、こんな選曲したら
マッキー、カンカンだろうね(笑)
「えーやだ。恥ずかしくて歌えない!わし、コンサートやらない!!」
って43歳の大人が駄々っ子になること間違いないわ~(*^_^*)
目に浮かぶ…クスクス。

でも、マッキーファンにしてみたら
この選曲、よだれものだよねぇ。

マッキー、この際ファンのためにもこういうのやったほうがいいよ。
今のあなたはこの曲たちがいるから立ってるんだから。
恥ずかしいなんて言ってないで、あなたが生み出した曲たちを大切にしてあげてね♪♪♪

私的には80km/hの気持ちとてっぺんまでもうすぐはかなりの確立で聴きたい!
あと、僕の彼女はウェイトレスの“大好き~”を言いたい!!

むはーーー!
よだれ出る(笑)

最後の僕は大丈夫は絶対最後にしてください。
このコンサートしたら、恥ずかしすぎてマッキーが真っ赤になりそうなので
最後にマッキーから「僕は大丈夫」って言って〆てもらいます(笑)

私、一度でいいから
選曲の神、毛利様とマッキーのコンサートの選曲してみたい!!
私、ファンを喜ばせる選曲する自信あるんだけどなぁ
(どこからだよ!!)

あ!!
今日のコンサートはこんなうぶなコンサートではありませんよ!
もっと素敵な選曲がされております☆
名古屋に行かれる方楽しんじゃってください☆☆☆

あーでもこのコンサート実現したいよね(笑)


Makihara Noriyuki Concert Tour 2013
“Dawn Over the Clover Field”
本日ハ名古屋公演ナリ(ツアー31公演目)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4005-ba773a59