2013-04-26 22:38 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あーもももももおおおおおおおお!!!
↑おかしくなってます。

マッキー最高なんすけどー!!
毎度のことだけど。

生い立ちから話したり、同じ学校出身者を探したり(笑)
さすが地元って感じでした!

マッキーは緊張するのかなぁと思いきや
緊張することはなく、のびのび楽しそうに歌ってましたねぇ♪

お客様も温かい!
トークの時一生懸命頷いてくれたり、反応がいいから
マッキー嬉しそうでニコニコしてた。

アウェイ感がないかなって不安があるって私言ってたけど
マッキーが「アウェイって思わなくていいよ!高槻の人は優しいから!」
って言ってくれて、一気にホームインしました(何が?)

自分を形作ったのはほぼ高槻です。
とか
アンコール1曲目の作成秘話を改めて話してて…

泣けた…泣けた…

高槻があったかくて、優しくて、マッキーがかっこ良くて、マッキーがここで生まれ育ってくれてよかった
この土地にありがとうと思ったら、泣けて泣けてたまらなかった。

なんとか我慢したけど(。-_-。)


マッキーのホームはまさにアットホーム
ホットなアットホーム

この土地に槇原敬之あり!!


緊張してたけど、やっぱり来てよかった…。
しみじみ思いました。

幸せだーーーーー!!!


マッキーありがとう!!
大好きぃーーーー!!!!
愛してるーーーーー!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4013-4a6cf783