2013-05-07 23:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私、マキハラフェチです。(別にそれ良くない?)
そして、匂いフェチでもあります!

長崎にいた頃は万年鼻炎で
ずっとズルズルしてたし、鼻が詰まってて、息をするとピーピー音がしてたみたいです(笑)
兄弟から「お前、ピーピー言ってる!」と指摘されたものでした。
鼻が鳴る音って自分じゃ気がつかないんだよね
昔は気になってた。

それが、治ったんですよ!!
東京に引っ越してから…
普通だったら、長崎のほうが空気綺麗そうだから、東京で悪化しそうなのに。

長崎出身の福山雅治さんも同じ現象が起こったらしい
いいともで言ってた!
その代わり、鼻くそが黒くなったのと鼻毛が増えたって!!
それも一緒だったりします…(笑)

そんなこんなで
鼻が通った瞬間、匂いに敏感になりまして
柔軟剤や洗剤にこだわる体質に
昔に比べて、匂いが長持ちとか変わるのとかあるじゃないですか!!
洗濯したあとの匂いとか畳んでる時とか着てる間とか
ふわって香る匂い
幸せな気分になりますo(^▽^)o

あーいい匂い大好きだ♪

でも~
1番嗅ぎたいのは…
マッキー!!!!!
やっぱり、マキハラフェチなんで~☆


槇原敬之 44th Birthday 5月18日
あと11
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4026-7ed3d725