2013-05-12 13:36 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
じっとしてるのも怠いけど
体を動かし続けるのもつらいですね。

仕事を辞めて約2ヶ月半
好きなことやってますが
そろそろ体が悲鳴をあげてるみたいです。
どこにいても体が休まらない…
筋肉と筋がカッチカチで体のあちこちからミシミシって音がする気がする。
寝て起きても疲れが取れてないんだよね。
蓄積されてるんですよ、疲労が。
頭が痛いって、普段そんなに頻繁に感じることないんだけど
最近はめっきりよく感じます。
しかも寝起きで感じることが多い。
後頭部が特に酷くって、首筋からズゥーン、ズキズキします。
凝ってるだけかなぁ…だといいんだけど
私のおばさんは、畑仕事をしていて、頭が痛くなり
家で休んでいるところ、凄いいびきで気になったおじさんが起こしても目を覚まさず
救急車で運ばれて、くも膜下出血の診断
そのまま帰らぬ人になりました。
そんなこともあるので
このまま眠って、明日は来なかったらどうしようとちょっと不安になる。

神様!
神様がいるなら、私のお願いを聞いてください。
せめて!
せめて!!
マッキーのコンサートが
コンサートファイナルを迎えるまでは頑張らせて…。
あんまり無理しないように日々を過ごしたいと思います。

お願い………
途中で倒れたら、私、成仏できない…
途中で入院したとしたら、点滴引っこ抜いても這ってでもコンサートに行く!(迷惑極まりない(笑))
だって、マッキーは私の命なの!
いや!私の命より大切!!
大切で大切で大切で大切なのーーー!!!



槇原敬之 44th Birthday 5月18日
あと6
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4031-ee3be377